第7話

5 話
49
2018/02/21 14:21
それから1ヶ月経ち三ヶ月ぶりにうてるようになった美咲。
海内美咲
復帰しましたーーー!
海内美咲でーーーーす!!
兼谷蒼
おぉ😂👏
相変わらず元気だね笑笑笑
これからもよろしく👍
海内美咲
(なんて、良い笑顔なんだ…✨)
うんヨロシク!
()は心の中です…( ・∇・)
兼谷蒼
元気だねー笑笑笑
海内美咲
んなわけない。(*^^*)
兼谷蒼
いやいや、普通に元気じゃん笑
藤田芽音
何仲良く話してんのー??
海内美咲
普通に治ってよかったねー!って話してた笑笑笑
藤田芽音
そう言えば美咲ちゃん、教室まで声が聞こえてるイメージしかない笑笑笑
兼谷蒼
それな!俺もそう思った!
海内美咲
マジかよ…笑笑笑
藤田芽音
元気そうで何より笑笑笑
兼谷蒼
それな!
✄--- ---✄

更新遅くなってすいません💦
そして短くなってすいません💦
なかなか記憶が思い出せない…笑笑笑
ってな理由でまた遅れると思いますが、ご了承くださいーーーー😁
テストもあるんで遅れます。🙇🙇

プリ小説オーディオドラマ