第9話

8話
366
2018/09/18 11:46



『な、なんでそんなこと………』




私は心のどこかでこの人の事をすごくすごく……………

















怖がってた。














そして、同時に















じみんさんが助けに来てくれることを願ってた。











🦁「ねぇ、最近さ……」















”君の仕事場に新人さんが来たでしょ?”__















……………え?









『は、はい……』











🦁「でしょ?僕ね、」















🦁「その人と特別な関係で結ばれてる親友さんなの………♡」








『ひっ………』







確かに私の目の前に居る男は言った。















”特別な関係で結ばれた”___














『な、なんですか………その………』







『特別な関係って……』









私は恐る恐る聞いてみる。








すると少しだけ ふっ と笑ってから









🦁「きっと君には分からないよ」








そういうだけだった。










私はその人の存在が怖くなり足が勝手に___














あの仕事先へと動いていた。












next

プリ小説オーディオドラマ