第22話

21話
357
2018/09/23 09:27


わたしたちはレストランを出た後、帰り道にこんな話をしていた。





🦁「そういえばじみな、本当にあなたの仕事先やめちゃったよね笑笑これからどうすんの?笑笑」





『また来る………なんてことダメなのかな……』





🐥「ん〜、難しそうかな笑笑1度辞めてきてもう一度そこで働くなんて言ったら大変だろうし笑笑」





『そうだよね〜笑笑』
















🦁「あ!僕いいとこ知ってる!」














🐥「ほんとに?!」










🦁「うん!僕の知り合いが経営してるホストなんだけどさ、今なんでか女性社員も募集してるみたいでさ!じみなも顔が利くしあなたと働ける場所っていったらそこしかないでしょ?」







🐥「てひょな…………」
























🐥「ありがとう!大好き!」










🦁「え、なにそれ〜笑笑照れるんですけどッ☆」










『それじゃあ後で書類書いとかないと…』







🦁「あ!それなら大丈夫!今カトクしてみたら”大歓迎”って!」







🐥「ほんとに?!」







🦁「どんと僕にまかせなさい!」






🐥「ありがと、てひょな!」














そうして私たちは同じ所で就職が決まった。










next








アンケート



じみなのライバルを決めたいと思いますすすすす



🐰ぐく

🐭ゆんぎ

🐹じん


この中から1人だけ選んでコメントしてください



byたるぎ。

プリ小説オーディオドラマ