第41話

40話
957
2024/03/27 13:18
車で寮に戻って、リビングに向かうと練習に行ったはずのヒョンジナとリクスがいた
リノ (女装)
リノ (女装)
あれ?練習は?
フィリックス
フィリックス
できる状態じゃないよ
リノ (女装)
リノ (女装)
どうして?
ヒョンジン
ヒョンジン
チャニヒョンとチャンビニヒョンが言い合いして練習が中断になった
リノ (女装)
リノ (女装)
言い合いって
フィリックス
フィリックス
チャニヒョンまた喘息出てるのに吸入器持ち歩いてなかったみたいで
ヒョンジン
ヒョンジン
んで、チャンビニヒョンが注意したらチャニヒョンが「ほっといて」って
リノ (女装)
リノ (女装)
ハァ... なんで吸入器持ってないかなー
フィリックス
フィリックス
ほんとそうだよ

そうこう話しているとチャニがリビングに入ってきた
リノ (女装)
リノ (女装)
チャニ聞いたよ。
喘息出たんだってね
バンチャン
バンチャン
...うん
リノ (女装)
リノ (女装)
吸入器は? なんで持ってなかったの?
バンチャン
バンチャン
..... 
リノ (女装)
リノ (女装)
黙ってても分からないよ
チャニは沈黙を続けて質問をしても答えてくれないままリビングを出ていった
ヒョンジン
ヒョンジン
練習全然進まねぇし
ヒョンジン
ヒョンジン
俺ら今日やる気だったのに
ヒョンジナはそう言いながらポケットに入れていた煙草を取り出した
フィリックス
フィリックス
あ、ちょっと!
吸うのやめたんじゃなかったの?
ヒョンジン
ヒョンジン
やめてない! やめようかなーって言ったの

2人が言い合いしている隣でため息をついて今月のスケジュールを確認した
リノ (女装)
リノ (女装)
ハァ...
ヒョンジン
ヒョンジン
うわぁ 俺らやばいなㅎ
フィリックス
フィリックス
ん? 何?
ヒョンジン
ヒョンジン
見てみろよ スケジュール
フィリックス
フィリックス
ほんとだㅎ 
空欄しかない
リノ (女装)
リノ (女装)
仕事がもらえるように私頑張るから、みんなも練習頑張って
フィリックス
フィリックス
うん!
ヒョンジン
ヒョンジン
なんかその言い方腹立つ
ヒョンジン
ヒョンジン
お前に言われなくても俺らまだまだ練習しないといけないことくらい分かってんだよ
フィリックス
フィリックス
ジナ、言葉遣い
リノ (女装)
リノ (女装)
何?なんかイライラしてる?
フィリックス
フィリックス
ごめんリノさん
リノ (女装)
リノ (女装)
リクスが謝ることじゃないよ?
ねぇ、ヒョンジナ何かあったの?

ガタン
ヒョンジナは椅子を蹴り飛ばして八つ当たりした
リノ (女装)
リノ (女装)
やめなって。 すぐ八つ当たりしない
ヒョンジン
ヒョンジン
俺はもっと真剣にやろうって思ってんのに他の奴らはそうじゃない
フィリックス
フィリックス
ジナ落ち着こ
ヒョンジン
ヒョンジン
だから仕事がないんだよッ
リノ (女装)
リノ (女装)
それって....ヒョンジナが言えるの?
ヒョンジン
ヒョンジン
は?
リノ (女装)
リノ (女装)
ヒョンジナだって前はそうだったでしょ?
練習サボってみんなに迷惑かけてた
リノ (女装)
リノ (女装)
違う?
フィリックス
フィリックス
リノさんやめて
リノ (女装)
リノ (女装)
それなのに逆の立場になってそんなこと言うなんて
ヒョンジン
ヒョンジン
...なんだよッ
ヒョンジナは俺を睨みつけるとリビングから去って行くとリクスもリビングを出て行った

プリ小説オーディオドラマ