前の話
一覧へ
次の話

第4話

-ハイライト-偽り探しゲーム②
25
2021/02/11 12:08
斎千翠
斎千翠
「…ここではなんですから、移動しましょうか…。どちらがいいかしら…(少し考えている様子)」
劉龍東
劉龍東
「そうですね……もう一度私の部屋に来ますか?」
斎千翠
斎千翠
「……私の部屋でも構いませんよ…?」
劉龍東
劉龍東
「よろしいのですか?
たった今、名前すら本当か分からなくなった人間なんですよ?」
斎千翠
斎千翠
「ええ、構いませんわ。
龍東さんが龍東さんじゃなくても、才能も誕生日も、身長も、嘘をついていても構わないですわ。
…ただ、本当のことを教えて頂けたら…もっと貴方のことが知れると思いましたの…。
それに、私を守ってくださると言っていただきましたわ。そんな方をどうして疑えるかしら(じっと見つめて)
劉龍東
劉龍東
「……わかりました。貴女に全てお話しましょう。私の偽りを」
------
画面が暗転する
劉龍東
劉龍東
「嘘がバレてしまえば…………いけなくなる
私は………には……ないんです」
斎千翠
斎千翠
「…本当のことをいえば…………しかない…と…?」
劉龍東
劉龍東
「だった今、プリンセスは私の協力者となりました。
なので貴女に…………………」
劉龍東
劉龍東
「言ったでしょうすべてをお伝えしますと」
斎千翠
斎千翠
「ええ…。そうでしたわね(少し安心した様子で)」

プリ小説オーディオドラマ