第20話

いじめ
427
2019/06/20 14:16
次の日…二人で翼のクラスに戻った
だけど、私、いじめっぽいのに
巻き込まれたかも




あ、こいつは秋元マナ
金持ちの七光りを発揮してる
クラスの威張ってる奴
秋元マナ
ねぇ、あなたちゃぁーん?
あんたなんで偉そうにしてるの?
あなた

あ?
あぁ、そう見えてんだったらごめん

秋元マナ
私、誰だか知ってんの?
あなた

ん、高校生

秋元マナ
違う!
ただの高校生じゃないの!
私は才能も未来もあるの
未来のないあんたとは違ってね
あなた

まぁ、私に未来なくても
今が充実してればいいし

あなた

実際、あんた親のスネかじってる
でしょw

秋元マナ
あんただってそうでしょ
あなた

私はちゃんと医者として
働いていますけど何か?

秋元マナ
まぁ、今から楽しみね
その頃
嵐達の専用教室では
あの、本当にごめんなさい!
やってないのにやったって言って
岡田准一
大丈夫だよ
坂本昌行
うん。許す。
で、結局誰だったの?
実は、あなたにやられたんですけど
本人の前では言えなくて
三宅健
えっ?あなたが?
そんなわけ無いじゃん
森田剛
そうだよ、
何言ってんの
だから、いつ提出してもいいように
録音してたの
これ
録音を聴いて
櫻井翔
そっか
俺たちこんな奴と一緒にいたのか
井ノ原快彦
最低だな
これからは俺たちがお前を守るから
うちのクラス来ていいよ
あ、ありがとうございます。
三宅健
もういいの!
V6
うん!よろしくね!
ニノ以外)うん!
二宮和也
(本当にやったのか?…)

プリ小説オーディオドラマ