第9話

るぅとくん誕生日おめでとう!
125
2023/10/25 06:22
ミク
ミク
今日はるぅとくんの誕生日!
ミク
ミク
俺からるぅとくんへの手紙と番外編のチャプを投稿したいと思います!
るぅとくんへ
素敵な作詞作曲いつもありがとうございます!俺は「すとぷり」というものがなかったら今の俺はいないし、もしかしたら死んでいたかもしれない。俺は「すとぷり」の存在自体が俺の救いになっています。すとぷりの言葉、配信、曲、ゲーム実況での他愛もない会話…全てが救いです。今回はるぅとくんが誕生日ということで、るぅとくんへの手紙を書くことにしました。俺はるぅとくんが言ってくれた言葉で救いになった言葉が「君は君であって君以外は君じゃない」これが本当に救いになっています。小学校の頃俺はありのままの自分でいれなかった。けど、この言葉を聞いて、ありのままの自分で居ようと思えた。るぅとくんが「僕がすとぷりを終わらせない」と言ってくれたから、安心してすとぷりを推せます。いつもありがとう!
ミク
ミク
番外編のチャプは明日になるかもです!
ミク
ミク
それでは
ミク
ミク
おつみく〜!

プリ小説オーディオドラマ