第2話

episode 2
2,828
2024/07/09 08:28
mukai.
mukai.
さて、俺も帰りますか
  お金を払おうと思ってレジに行ったら、
  「 もう払ってあります 」と言われた。
  多分、いやほぼ確定でさっくんやな。


  さっきゅん…🩷 ええ人過ぎやろ…🤦🏻‍♂️


¥

¥

¥



  さっきまで気分上々やったのに、
  急に気持ちが悪くなってきた。
  なんやねん、今日はお酒弱い日やったんかな?
  あ、今は頭がメリーゴーランドって感じ(?)
mukai.
mukai.
うぅ゛~
  こりゃ、はよ帰らな。
  



     _ 家ってどっちやっけ???






¥


¥


¥




Ren side .





   この世は全て金である。
   でなきゃ今起こったことの説明ができない。
Meguro
Meguro
え?なにこれ
  突然秘書から渡された小切手には使ってもない
  巨額のお金が。
社長の彼女さんが使われたものだと思います…
Meguro
Meguro
…はぁ
  俺が一生懸命努力して立ち上げた企業。
  今の仲間との絆でここまで大きくなって、


  だからなのか、最近言い寄ってくる女は
  " 俺じゃなくて 俺の金を求めてる "

  玉の輿ってやつ?

  はっ、心底ふざけんじゃねぇ。
でも、直接確認なさった方が…
Meguro
Meguro
うん、そーする
Meguro
Meguro
今日はもう下がっていいよ
はい、お疲れ様です
Meguro
Meguro
お疲れ


¥


¥


¥




Meguro
Meguro
《 もしもし?今何してる? 》
《 蓮から電話してくるなんて…笑 》
《 何かあったの? 》
Meguro
Meguro
《 俺が聞いてんだけど 》
《 …普通にスマホいじってた 》
Meguro
Meguro
《 何か買ったの? 》
《 え?何も? 》
Meguro
Meguro
《 へぇー、じゃぁ別れよ 》
《 え?なんで? 》
Meguro
Meguro
《 一言で言えば信用出来ないから 》
《 はっ?なにそれ 》
Meguro
Meguro
《 そういうことだから、じゃ 》
《 ちょっt 》

   もちろん、俺がなんにも調べずに
   聞いた訳では無い。
   いつもは見ない彼女のSNSを見たら
   超高級ブランドのカバンとアクセサリーを
   買ったという投稿があった。


   ただのOLが急にそんな大金用意出来るわけないし
   そもそも疑われるようなことをした彼女が悪い。

   俺ってそういう奴だからさ。
   知ってて付き合ったんでしょ?

   なら文句言えないよね?
Meguro
Meguro
はぁ…
  それでも、彼女は違うかもって。

  淡い期待をしていた自分が馬鹿みたい。

  あーあ。どうせこの世は金ですよ。

  誰も俺の事なんか見てくれないんだ。
Meguro
Meguro
…!いるじゃん、こういう時に愚痴言い合える人!

  そうして俺はある人に連絡を入れた。







































新作1位ありがとうございます😳
初めてなのでびっくりしました!

プリ小説オーディオドラマ