第37話

第二十五話
78
2024/07/23 05:01
???
???
俺はねー
???
???
君のお父さんだよ
え?
💛
え?
???
???
君は覚えていないみたいだけれど、るぅと、、
???
???
君のさっきいってた子の名前は?
💛
え、?赤星莉犬ですけど、
???
???
うん、そうだね、
???
???
君は何かわかるかな?
………
💛
あっ、もしかして
ガサガサ、、
💛
この写真、、
???
???
うん、何かわかるかな?
💛
もしかして、この赤い髪の男の子ってもしかして、、
💛
莉犬、、?
???
???
やっと気づいたんだね、
💛
じゃあ、僕と莉犬って、、家族?
???
???
そういうことだね、
💛
でもおかしい、
???
???
今からそれを、説明するね
???
???
るぅとと莉犬が、家族だったら、まず、俺が君たちのお父さんだ、
💛
あなたが、僕のお父さん、、?
???
???
そうさ、
???
???
あの津波の日、俺とるぅとは、はぐれたんだ、、
💛
、!だから、僕、一人だったんだ、、
???
???
でもその前に、莉犬とるぅとが兄弟のとき、俺とお前のお母さんが、離婚して、莉犬は、お母さんと二人暮らししてたってわけだ、
💛
っ!
💛
そういうこと、だったんだ、、
💛
じゃあもとは、僕と莉犬は、兄弟、
💛
ってこと、、
???
???
そうだ、こんど、俺にも莉犬にあわせてくれないか?
💛
、、でも、莉犬は、今車椅子で、、
???
???
そこをなんとか、、助けてあげてくれ、
???
???
仲直りしたいんだろ?
💛
、、うん、
💛
わかった、、
💛
ありがとう、*お父さん*

プリ小説オーディオドラマ