前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い
16
2020/03/27 05:33
サクラ
サクラ
オッはよー!
スミレ
スミレ
おっはー!
ユリ
ユリ
おはよう☀
サクラ
サクラ
はああああ!やっと憧れの高校生活っ!
マジ楽しみ😊
スミレ
スミレ
だね笑 
ユリ
ユリ
私も楽しみだよ!そう言えば部活何はいる?
サクラ
サクラ
私ね!なんと……
スミレ
スミレ
おおっ!なになに?
ユリ
ユリ
なになに?!
サクラ
サクラ
なんと………決まってない!
スミレ
スミレ
何だよ笑決まってないんかい!
ユリ
ユリ
なんだぁそっかー(´・ω・`)
スミレ
スミレ
まぁしょうがないサクだもんね笑
入学式のあとさ、部活の見るヤツあるやん!
それ一緒に行こ!
ユリ
ユリ
٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー!
てか高校まで一緒でしかも同じクラスとか偶然にも程があるね笑
サクラ
サクラ
そだね笑
入学式終了ーーーーーーーーーーーーーーー
スミレ
スミレ
( ๑´࿀`๑)=3はぁぁ、。相変わらず校長の話なっっっっっがっ!
サクラ
サクラ
それ!もう寝てたよ
ユリ
ユリ
ねぇ!そんなことより部活!
スミレ
スミレ
そうだ!
٩(・ω・)วlet's go!!
サクラ
サクラ
٩(・ω・)วlet's go!
部活見学中ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ドカッ ←方がぶっかった音






サクラ
サクラ
わっ!すいません!
ソラ
あっ…………ごめんね
大丈夫?
サクラ
サクラ
(かっこいい!!!!!ヤバイ)
サクラ
サクラ
はっ!( ゚∀ ゚)だっだだだ大丈夫ですっ!
サクラ
サクラ
じゃあっ!っまっまた今度っ!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
終わりです。次回は、始まるかも恋が!
なので次回もよろしく!

プリ小説オーディオドラマ