第6話

友達以上恋人未満。【 3 】〜及川徹〜
189
2024/02/20 21:38
あなた
徹おーはよっ
及川徹
おおあなたの下の名前おはよ^^
あなた
、、、やっぱいいよね〜徹
及川徹
?なにが?
あなた
身長高くて細くておまけに顔もよし
及川徹
そんな褒めても何も出ないんですけどッ///
あなた
徹顔真っ赤〜笑
及川徹
うるっさいなあもう笑笑
あなた
部活頑張ってね
及川徹
及川さん張りきっちゃうよー✨️
あなた
相変わらず面白いことw
及川徹
でしょ?笑
及川徹という人は私にとっての保養です、もう。







〜朝練後〜
おつかれさまって言いながらタオルを渡してちょっと無駄話するとこまでは想像できた。よし。
あなた
(渡せるかな、、、徹は、えーと)
あなた
あっいた!

女の子
あの、、、及川先輩好きです!
げっ
告白現場に遭遇してしまった、、、
さすが徹モテるなぁ、、
及川徹
ごめんね、俺、、、好きな人いるんだ
あなた
、!
そっか、、、忘れてた
徹には好きな人がいるんだ。
女の子
いえ!全然大丈夫です!!!ありがとうございます😊
私も告白したらあんな感じなんだろうか
想像しただけで悲しすぎて口から涙でそう




ああ、私はそういう運命なのかな、、、
あなた
グスッ涙
タタタタッ

私は人がいない体育館裏に逃げた。
自分でもわかっていなかった
どうしようもないほど好きだったことを。
誰かは幸せになっても誰かは辛い思いをする。
あなた
なんで好きになっちゃったんだろうなぁ、、、



及川side
さーて、朝練終わったし窓閉めするか


「グスッ涙」


及川徹
、、、
及川徹
?!?!?、??
及川徹
え?!誰か泣いてない????
及川徹
もうひとつあっちの窓、、?
俺は確かめるために大きく窓を開けた

、、、え、、あなたの下の名前?!?!
びっくりしたけど窓からじゃあれだから、急いで体育館を出て裏側に走っていった。

及川徹
あなたの下の名前!!!
あなた
グスッとーる、、?
及川徹
ッ///(失礼だけど泣いてるの可愛すぎる、、、!)
及川徹
あなたの下の名前ちゃんどうしたの!?




あなたの下の名前side
自我を忘れてたひたすら泣いていたら、徹が来て、気付いたらすっごく心配してくれていた。
こんなだらしないとこ見せたらもっと嫌われる、、、最悪だ
及川徹
何があったの、、?
及川徹
ゆっくりでいいから、話せるなら話して欲しいな
話せないよ_だって貴方のこと、大好きだから悩んでる。
恋愛ごときでこんな泣いてるの見られたらすっごい引かれると思う
、、、だけど



徹は優しいからなぁ、どうだろう
あなた
引かないでね、?
及川徹
引くわけないよ!
あなた
、ありがと、、、^^
あなた
恋愛のことでちょっと悩んでて、
及川徹
、、、恋愛ね~
及川徹
すっごいわかる、!
及川徹
難しいよねぇ
どうしてこんなに同情してくれるんだろう、、、
なんでこんなに優しいの、?
あなた
(もうっ隠すなんて無理だ、、、っ)
あなた
徹、!!
及川徹
っはい!?
あなた
私、ずっと前から徹のこと、好きでした、、、ッ
及川徹
ッ///!?!?
あなた
こんな、私でよかったら_
及川徹
まって
及川徹
先に言わせて
あなた
、、、へっ?
及川徹
俺もずっと前から好きでした、、!
及川徹
付き合ってください
あなた
えっ??え??
あなた
嘘、、、泣泣
及川徹
うわあ!!!もう泣かないでって笑笑笑
あなた
だってっ嬉しいだもん泣泣
及川徹
えっマジ??
及川徹
、、てことは
あなた
こんな私でよければよろしくお願いします^^
及川徹
まって、俺も泣きそう
あなた
いいよー泣いて笑
ギュッ
あなた
へッ///
徹がハグをしてきた
あなた
まって、恥ずかしいって〜///
及川徹
俺のものだとわかるように^^
あなた
(ほんと、ずるいよ徹は///)
あなた
徹は世界で1番かっこいいと思う
及川徹
きゅっ急にどうしたのっ///
及川徹
そしたらあなたの下の名前は宇宙一可愛いと思う
あなた
へへ、ありがと
及川徹
(あーほんと可愛い///)


岩泉一
なんだよあいつら()
岩泉一
早く結婚しろ
遠くで見ていた岩ちゃんでした。

             友達以上恋人未満。𝑒𝑛𝑑

プリ小説オーディオドラマ