第13話

また…。
404
2020/09/14 05:34
鍵がかかる部屋を会議室にしました‼︎

















会議室で(めめ阿部は今回付けて来てません
○○は今回もちゃんとボイスメモに録音しています。)
さら
さら
あのさぁ?
さら
さら
なんでSnowManと馴れ馴れしく喋ってんだよ。
○○
○○
え…だってメンバーじゃん普通に喋るのは良くない?馴れ馴れしく喋ってなんかないよ?
さら
さら
メンバー?ww
もう○○ちゃん辞めるじゃんww
○○
○○
なんで勝手に辞めるってさらちゃんに決められないといけないの?言っておくけど、私はSnowMan辞めないよ?
○○
○○
メンバーのめめと阿部ちゃんはさらちゃんが私にこういう事してるの知ってるから。
さら
さら
は?
バシ




さらが○○を殴った(服で隠れる所を)
○○
○○
うぅ…。
さら
さら
あははwwいい気味ww
それから何度も何度も○○は殴られた。
さら
さら
じゃあ私が部屋から出て20分くらいしてから来てね。じゃないとどうなるかわかってるよね?
○○
○○
さら
さら
ふふふwwwじゃあね。これから地獄を見せてあげる笑
さらが部屋から出て行った
○○
○○
どうしよう…。
服で隠れるけど、体中傷だらけだ…。
○○
○○
痛いな…。
20分後
○○
○○
そろそろ皆の所に戻ろっかな…。
ガチャ
○○が楽屋のドアを開けると
さら
さら
うぅ…グス
さらが泣いていた
○○
○○
え?どうしたの?さらちゃん…。
渡辺翔太
渡辺翔太
は?どうしたの?じゃねぇだろ?
○○
○○
え…?
向井康二
向井康二
さらちゃんから全部聞いたんよ。○○がそんな人やとは思わんかったわ。
○○
○○
えっ待ってどういう事?
佐久間大介
佐久間大介
自分がした事がわかんないの?ww
岩本照
岩本照
お前さらをいじめただろ。
○○
○○
えっ待って意味が分からない。私いじめてないよ。
宮舘涼太
宮舘涼太
○○嘘はつかなくていいよ
○○
○○
嘘じゃない‼︎
本当にいじめてない‼︎
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあさらのこの傷は何なんだよ‼︎
さらの体には傷があった。
でも○○には傷がメイクで出来てる事が分かった。男には分からないと思うけど…。
○○
○○
そんな傷知らない‼︎
向井康二
向井康二
○○嘘は良くないで?
○○
○○
嘘じゃない‼︎
何で信じてくれないの?
渡辺翔太
渡辺翔太
信じるも何も、さらの体に傷があるし、後、被害者本人が○○がやったって言ってんだろ
○○
○○
被害者って……
○○
○○
もういいよ…(泣)
佐久間大介
佐久間大介
は?何で○○が泣いてんだよ?ww
○○
○○
…………
バタン





○○が出て行った。

プリ小説オーディオドラマ