第15話

番外編
575
2023/12/31 15:00
付き合ってる&同居してます











ある大晦日の日
あなた
ふわぁ
あなた
(いつの間にか寝てたんだ、、、)
あなた
(もう11時かぁ)
あなた
(コタツあったかいなぁ)
あなた
ん?
あなた
頭に違和感が、、、
あなた
、、、









あなた
ちょちょちょ
あなた
乱歩さん!
あなた
私の頭の上に
あなた
みかんタワー作らないで下さい!
江戸川乱歩
あっ
江戸川乱歩
起きたの
あなた
起きましたよ!
あなた
何してんですか!
江戸川乱歩
あなたの下の名前の頭でみかんタワー作ってる
あなた
机ならまだしも
あなた
私の頭の上でやんないで下さいよ!
あなた
私、頭動かせないじゃないですか!
江戸川乱歩
(じゃあ今ならあなたの下の名前を自由に出来るのでは?)
江戸川乱歩
、、、







ギュ
あなた
ふぁ!?
江戸川乱歩
あなたの下の名前はあったかいねぇ
ゴロゴロ
江戸川乱歩
いて
江戸川乱歩
あなたの下の名前頭動かないでよ
江戸川乱歩
みかんタワー崩れちゃったじゃん
あなた
きゅ、急に乱歩さんが抱き着いて来るからでしょ!
あなた
そりゃ私動きますよ!
あなた
と言うか
あなた
何で私の頭の上でタワー作ってるんですか!
江戸川乱歩
だって、、、













江戸川乱歩
あなたの下の名前構ってくれなかったんだもん
あなた
(ぅぐ)
あなた
(可愛ええぇ)
あなた
じゃ、じゃあ起こしてくれれば良かったじゃないですか
あなた
2時間もタワー作ってたんですか、、、
江戸川乱歩
起こすのは可哀想だったし
江戸川乱歩
(あなたの下の名前の寝顔可愛いかったし)
江戸川乱歩
(1時間くらいはずっと眺めてたのは言わないでおこう)
江戸川乱歩
(ついでに写真を撮った事も、、、)
あなた
あっ!
あなた
後少しで年明けますよ!
江戸川乱歩
そうだね
あなた
あと5
江戸川乱歩
4
あなた
3
江戸川乱歩
2
あなた
1!
江戸川乱歩
1!
あなた
あけましておめでとうございます!
江戸川乱歩
あけおめ!
あなた
今年もよろしくお願いします
江戸川乱歩
うん
あなた
じゃあ
あなた
お蕎麦食べましょうか!
江戸川乱歩
そうだね
あなた
作ってきます!
タッタッタ







江戸川乱歩
待って、
あなた
はい?
江戸川乱歩
あなたの下の名前、今年もよろしくね
あなた
はい!














あなた
あっ
あなた
みかん片しといて下さいね
江戸川乱歩
江戸川乱歩
分かったよ、、、
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
番外編終わりです!
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
あと
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
あけましておめでとうございます
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
今年もよろしくお願いします!
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
短時間で書いた番外編なので雑ですが
お許し下せぇ
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
其れでは明日(今日)の投稿をお待ち下さい!
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
番外編出そうと思ってるけど
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
ネタが無いんですよね
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
リクエスト等あればコメント下さい
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
書きます!
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
其れでは
瑞彩(作者)
瑞彩(作者)
ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~

プリ小説オーディオドラマ