第19話

♡じゅうきゅう♡
1,987
2018/10/01 20:01
涼介side


今日は、あなたが熱だして、
みんなに言ったら、涼介は、あなたの看病してあげて?って言われて
いたジャンは8人で頑張ってもらうことになった。
涼介
涼介
あなたー!持ってきたよー!
あなた
あなた
ありがとう
あなた
あなた
りょーすけ?
涼介
涼介
どした?
あなた
あなた
ここにいてー?
涼介
涼介
おう、お前が起きるまで、ここに居るから。
安心して、寝ていいぞ?
あなた
あなた
ありがと///////
あなた
あなた
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
ねるのはや!
けど、寝顔可愛いなー
っていうか腕掴んできた。
あなた
あなた
りょーすけ?????だいすきぃ
寝言かー
ほんとにそう思ってくれればいのに
片想いってつらいなー
あーあ眠くなってきたなー
あなたの隣で寝ちゃお
涼介
涼介
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
2人は眠りに落ちた…
2時間後
あなた
あなた
٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~
あなた
あなた
あ!りょーすけ寝てる
寝顔もかっこいいなー
りょーすけはきっと好きな人いるんだろーなー
涼介
涼介
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
涼介
涼介
おはよ!
あなた
あなた
おはよ!
あなた
あなた
涼介のご飯食べたーい!
涼介
涼介
分かった!作ってくるから待ってて!
あなた
あなた
うん!
〜作り終わって〜
涼介
涼介
お待たせ!
あなた
あなた
ありがとう!
涼介
涼介
はい!
あなた
あなた
え?
あなた
あなた
(//・_・//)カァ~ッ…
そう。俺はスプーンにおかゆを入れてあなたの顔の前に突き出したw
あなた
あなた
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッおいしー!
涼介
涼介
良かったー!
〜食べ終わり〜
あなた
あなた
ごちそうさまー!
涼介
涼介
はい!じゃあ薬をのもーう!
あなた
あなた
( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!
涼介
涼介
はいはい大丈夫だからー
あなた
あなた
(´p◎q゚`。) ゴクンゴクン
涼介
涼介
\(*°o*°)/オオッ!えらい!
あなた
あなた
りょーすけのおかげで、体調治ってきた!
涼介
涼介
良かった!

プリ小説オーディオドラマ