第3話

2
214
2024/06/16 11:22
あなた
鳴海隊長〜
鳴海弦
鳴海弦
ん?
あなた
私今日第3部隊のところにお仕事行ってきますからね
鳴海弦
鳴海弦
駄目だ!!あのおかっぱのところには行かせない!!



あなた
無理ですよ仕事ですし
保科宗四郎
保科宗四郎
そうですよ鳴海隊長?笑
鳴海弦
鳴海弦
あぁん???なんでお前が居るんだよ
保科宗四郎
保科宗四郎
あなたの下の名前ちゃん迎えに来たんですよ
あなた
わぁ、わざわざありがとうございます~!!


鳴海弦
鳴海弦
お前も感謝するな!!!
保科宗四郎
保科宗四郎
この犬はうるさいなぁ笑
鳴海弦
鳴海弦
誰が犬だって!??
保科宗四郎
保科宗四郎
誰も鳴海隊長なんて言ってませんよ笑
保科宗四郎
保科宗四郎
犬の自覚がお有りで?笑
鳴海弦
鳴海弦
ぐぬぬ


あなた
鳴海隊長っ!!もう辞めてくださいっ…呆
あなた
ほらっ!?早く副隊長も行きましょ、!??
保科宗四郎
保科宗四郎
せやな~!それじゃさよなら~
鳴海弦
鳴海弦
ぐぬぬ
鳴海弦
鳴海弦
あなたの下の名前!!早く帰ってこいよ!!怒
あなた
はいはい
保科宗四郎
保科宗四郎
今日の仕事は荷物運びだけやんな?
あなた
はい、!!終わったら帰ります
保科宗四郎
保科宗四郎
そしたら一緒にカフェでも行かん?
あなた
え?
保科宗四郎
保科宗四郎
暇なんやろ?
あなた
ま、まぁ
あなた
でも鳴海たいちょ(ムグッ
保科宗四郎
保科宗四郎
僕と居るのに他の男の話すんの?笑
あなた
は、え////
保科宗四郎
保科宗四郎
冗談や笑
保科宗四郎
保科宗四郎
後鳴海隊長はほっとけば良いんよ
あなた
でも、
保科宗四郎
保科宗四郎
良いんよ~笑
保科宗四郎
保科宗四郎
じゃ決定な~!!
保科宗四郎
保科宗四郎
入口で待っていてな~!!
タッタッタッ
あなた
いっちゃった、
主
本当にエセですすいません、
主
お気に入り登録
いいねよろしくね〜

プリ小説オーディオドラマ