前の話
一覧へ
次の話

第29話

⚠️🚨
585
2021/08/30 06:21
みなさん、毎度お騒がせすみません。


作者のらいう。です





今回の報告は体調のことです。



最近、体調を崩すことが多くなり


それが理由ではないんですけど


少しの間、活動休止をしたいと思います。


本当にいつも応援ありがとうございます。



今回のアンケートをやってみて
やっぱり自分は1人なんだ。 と
改めてわかりました!笑



※アンケートとはらいう。とーくなどで
行ったものです。






なんか、悩んじゃうんです。

寝る前とか、友達はできるけど
(プリ小説の)
絡んでくれないなーとか、


そういう感じで眠りが浅くなり

寝不足の故に運動も一日一回しなきゃ
いけないという地獄が続いていまして



最近、体調がね悪いんですよ(?)




で、本題に戻ります。



いつ復帰するとかまだ決まってません。


まぁ「無期限休止」ってやつです。


そのまま、やめるかもしれません。




まだ未来のことはなにもわかりませんが



一旦、活動休止をしたいです。





一週間くらいで戻ってこれるように
頑張ります!!!!





これからもよろしくお願いします。



I believe in you
私はあなたを信じてる。

trust me
だから、私も信じてほしい。







らいう。より




プリ小説オーディオドラマ