前の話
一覧へ
次の話

第2話

注意点
337
2021/01/01 14:03

あ、言い忘れてましたけど←おい
脱獄するところ書けません😥←
どうしても似てしまうかもしれませんし、著作権などでわーわー()なるかもだからです💦

それでもいいよと言うgodな方()は見てくださると嬉しいです!

--------キリトリ線--------

書きたくなったから、お約束のネバーランドの変人たちの紹介をしていくよっ!!
(変人っていっちゃった←)

✰あなた
ハウスで唯一の普通な人((
ノマエマ支持者
でも少しズレてる←
ときどきツッコミ役

✰エマ
ツッコミ役
でもお疲れ気味なのか毒舌

✰ノーマン
ハウス1番の天才で変態で変人で変態←
あいらぶエマ
エマ命
作者の推しッッッッッッ((

✰レイ
秀才&ドジっ子
素直になれない
ツンデレみたいでちょっと違う

✰ドン
いつも空回り
デメキンみたi((

✰ギルダ
無言の圧力がすごい
キメ顔すこ

✰フィル
ときどきおっさん((

✰コニー
人の話を聞かない
でもかわいいからいいや←

✰ママ(イザベラ)
めちゃくちゃ忘れっぽい
そんなママもすこ

✰(シスター)クローネ
全力で笑いを取りに行く
繊細なハート♡
結構スベッてはいるがめげない

✰兄弟たち
個性豊かでいいね←

✰グランマ
おばあちゃん←

✰鬼
喋る内容地味に怖い
本当(マンガ)では怖い




書いた←

いやだれ得((知るか


【余談】
実写版映画の鬼が出てくるところめっちゃビクッってなったw

面白かったよ☆((

プリ小説オーディオドラマ