第27話

恋をするなら…? 25
195
2024/02/19 12:23
あなたside


それは突然始まったのでした…。
スングァン
スングァン
質問コーナー的なのしません!?
ウジ
ウジ
このメンバーで?笑
バーノン
バーノン
ほぼ、ゴセの企画みたいになってますけど笑
スングァン
スングァン
ゴセだったら、放送禁止用語もあるじゃないですか!そーゆうのなし!NGなしで、質問コーナーです!
ジュン
ジュン
おー!楽しそう!笑
ウォヌ
ウォヌ
質問はどーする?
スングァン
スングァン
みんなが聞きたいことを紙に書いて、それを引いた人が答える!みたいなのはどーですか!
ジョシュア
ジョシュア
ありだね!楽しそう!
エスクプス
エスクプス
じゃあ、みんな紙に質問書くか!
ディノ
ディノ
14人もいますし、2枚ずつでどーですか?
ホシ
ホシ
1人2枚ずつにしよー!
ミンギュ
ミンギュ
質問が被る可能性もありますよね?
ドギョム
ドギョム
そこら辺はまぁなるべく被らないようにってことで!笑
(なまえ)
あなた
私も参加していいんですか…?
こーゆうグループでの楽しいことに、私が参加していいものかと不安になる…。
ジョンハン
ジョンハン
もちろんだよー!むしろ、入ってほしい!
ディエイト
ディエイト
NGなしですもんね…?
ウジ
ウジ
何にしよーかなー笑
この時、みんなは同じことを考えていた…!


それは、あなたに質問したいこと…!

NGなし!つまりなんでも答えなければならないということ…!

これで、あなたに質問が選ばれれば聞きたいことが聞けるのだ…!
そんな魂胆があるとは知らず、あなたは一生懸命質問を考えていた…!
(なまえ)
あなた
(みなさんに聞きたいことかぁ…!アイドルのこととかかな?)
私は、アイドルになって嬉しかったことと、休みの日に、メンバーのみんなと行きたい場所!という質問を書いた…!


誰が引いてくれるんだろう…!すごく楽しみ!
エスクプス
エスクプス
じゃあ、俺から引くか
エスクプスさんから引くことになった!

ちなみに…
🍒 🐱 🦊 🐸 🍕 🐰 🍊 🦖 私 👼 🐶 🇺🇸 🍚 🐯
という順番で引くことになりました!
エスクプス
エスクプス
このメンバーで付き合うなら誰?って、俺が答える質問じゃないだろ笑
ウォヌ
ウォヌ
なんてクプスヒョンが引いちゃうんですか笑
ホシ
ホシ
ある意味引き運いいですね!笑
エスクプス
エスクプス
付き合うなら…やっぱりあなた?
ミンギュ
ミンギュ
それじゃあ面白くないですよ!!
ジョシュア
ジョシュア
そーだそーだー!
エスクプス
エスクプス
んー、じゃあハニかな
エスクプスさんが選んだのはジョンハンさんだった!


やっぱり2人は、ほんとに仲が良いし、お互いが気を許してるって感じがするもん!
ジョンハン
ジョンハン
えー?僕のこと大好きじゃん!可愛いなぁ、うちのクプスは!
エスクプス
エスクプス
やっぱり変えようかな…
ジョンハンさんをうざったそうに見ているエスクプスさん。

でも、ほんとに仲良しなんだなぁ…!
エスクプス
エスクプス
つぎいけー!
ジュン
ジュン
次は僕だね!タイプ教えてって!
スングァン
スングァン
ジュニヒョンのタイプ気になる!
ジュン
ジュン
純粋な人が好きかな!あと、たまに色気があるみたいな!!
バーノン
バーノン
ジュニヒョンも男ですね笑
ドギョム
ドギョム
やー!!ジュニヒョンかっこいー!
ジュン
ジュン
なんかこれ恥ずかしいね笑
少し顔を赤くしながらそー言っているジュンさん!


こーゆうところ、モテるんだろうなぁ…!
あーっとここで!

アンケートに入ってもよろしいでしょうか!

すいません!ご協力お願いします!

正直、みなさんにとってどのお話が需要高いのかなと思いまして…!

一番好きなお話に投票してくださいっ!
(そのお話を、積極的に書いていこうと思います!なんならもう、ほぼ毎日投稿or更新で残りの2月を過ごしたいと思います!)


※一応テスト期間中ですので、遅れることもあります!すいません!

アンケート

好きなお話
14番目の天使ちゃん
83%
SEVENTEEN×ネタ=芸人
8%
天使ちゃんのアイドル生活
8%
SEVENTEENの秘密
0%
投票数: 12票

アンケート

好きなお話
🍒&👼🏻‎
27%
🍕&🐸
27%
ウォヌ×ディノ
27%
ミンギュ×ドギョム
9%
ウジ×ホシ
9%
投票数: 11票

アンケート

好きなお話
ファンの私とアイドル様
33%
バブなスンチョルは私限定?
56%
オシャレさんとの恋の予感!?
11%
投票数: 9票
気軽に押してください!!


それでは続きです!どーぞっ!
ディエイト
ディエイト
次は僕の番ですね!
ドギョム
ドギョム
ハオは何を引くのかなー?笑
次はディエイトさんの番!選んだのは…
ディエイト
ディエイト
愛の告白…?
バーノン
バーノン
あっ!それ、俺が書いたやつです!愛の告白してください!
ホシ
ホシ
ハオの告白だぁあああ!!
ジョシュア
ジョシュア
きゃぁあああ!!
ディエイト
ディエイト
僕の告白なんて、需要なくないですか?笑
ジュン
ジュン
需要しかない!
ジュンさんたちは大盛り上がり!


私も、ディエイトさんの告白が見てみたい…!
ディエイト
ディエイト
僕は…、すごくシンプルですよ?
ディエイト
ディエイト
《僕は君のことを愛しています。付き合ってください…!》
ウジ
ウジ
おぉー!!!
ウォヌ
ウォヌ
これは、落ちるよね笑
スングァン
スングァン
ハオヒョンかっこいい!
ディエイトさんの告白は、すごくシンプルだった!

でも、すごく思いが伝わる…!
ディエイト
ディエイト
あなた、どーだった?笑
(なまえ)
あなた
すごくいいと思います!シンプルだけど、すごく気持ちが伝わるかなって!
これは、ファンの方が聞いてたら倒れちゃうんだろうな…!笑


すごくよかった…!
ドギョム
ドギョム
なんか、この後したくないんですけど?笑
ディノ
ディノ
何が出るか分からないじゃないですか!
次の番はドギョムさんなんだけど、ディエイトさんの告白のあとだったから、なんだか不安そうだった。
ドギョム
ドギョム
僕が引いたのは…、え?オッパ!?笑
ドギョムさんが引いたのは、このゲーム中は年上組のことをオッパ呼びするというものだった…!
ドギョム
ドギョム
これ、絶対あなたに引かせたかったやつでしょー!笑
ミンギュ
ミンギュ
というか、これって質問よりもリクエストじゃないですか?
ドギョム
ドギョム
たしかに!じゃあ無効にしましょ!
エスクプス
エスクプス
いや、面白いからそのままで笑
リクエストだったため、無効になりかけたのだが、エスクプスさんが面白いからと続行になった笑
ジョシュア
ジョシュア
次は僕だね!えっと…、自分の出身の国の告白だって!笑ってことは、英語で言えばいいのかな?
ジョンハン
ジョンハン
そーゆうことだねっ!
ジョシュア
ジョシュア
𝑰 𝑳𝒐𝒗𝒆 𝒀𝒐𝒖…
ジョシュアさんが言った瞬間、周りにお花が見えたんですけど…?笑


それになんだか字体も変わってませんでした?気のせいですか?
バーノン
バーノン
おぉおおー!かっこいいです!
ホシ
ホシ
さすがシュアヒョン!
ジュン
ジュン
I LOVE YOU!
ウジ
ウジ
あの感じで言えるのはシュアヒョンだけだね笑
さすがジェントルマンという感じだった…!
スングァン
スングァン
次は僕ですね!えっとー、美容で気をつけていることは?って書いてありました!
ディノ
ディノ
美容ですか!
ミンギュ
ミンギュ
スングァン以外にも気になってる人いるみたいですね笑
スングァン
スングァン
やっぱり、浮腫ってすごくいけないことだと思うんです!ということで、浮腫解消トレーニングをしましょう!
スングァンさんは、その場で浮腫解消トレーニングやってくれた!


私も、やろうかな…?笑
ディノ
ディノ
次は僕ですね!えっと…、95lineと付き合うなら?って書いてありました…!えー、誰も無理なんですけど!?
ジョンハン
ジョンハン
やー!!ウリマンネー!ひどいじゃないか!
エスクプス
エスクプス
この3人なら俺だろ!
ジョシュア
ジョシュア
いやいや!絶対僕だよね?
ジョンハン
ジョンハン
いーや!この2人よりも僕がいいって!
95lineの言い合いが始まった…!笑


ディエイトさんに聞いたんだけど、95lineはみんな自分のことが大好きらしい笑


それで、よく言い合いをしてるんだって…!
ディエイト
ディエイト
ヒョンたち!収まりつきませんから!
ウジ
ウジ
ディノー、早く誰か選んで?
ディノ
ディノ
僕は、クプスヒョンで!!
選ばれたのはエスクプスさんだった…!


エスクプスさんは大喜び!ジョンハンさんとジョシュアさんは少し拗ねていた…!

3人ともほんとに可愛くて、年上だとは思えない…!
ドギョム
ドギョム
次はあなたかな??
(なまえ)
あなた
私ですね…!引きます!
ウォヌ
ウォヌ
何が出るかな?
ホシ
ホシ
僕のやつ引いてくれないかなぁ…!
(なまえ)
あなた
えっと…、恋をするなら相手は誰ですか?って…!
ジュン
ジュン
うわぁぁ!!
バーノン
バーノン
気になりますね!
ミンギュ
ミンギュ
やっぱり、俺かなって!
スングァン
スングァン
ミンギュヒョンはないですね
エスクプス
エスクプス
俺だろ!!リーダーだし!
ジョシュア
ジョシュア
僕かなー?
ジョンハン
ジョンハン
気になる気になるっ!!
(なまえ)
あなた
私は…、ファンのみなさんですっ!
ドギョム
ドギョム
あちゃぁー!!!これは、質問が悪いね!
ウジ
ウジ
この中でって書かなかったやつが悪いな
ディノ
ディノ
質問書いたの僕なんですけど…。ミスりました…!
本当は、この中で誰に恋をするかというのを聞きたかったのだが、生憎この中でという言葉がなく、あなたはファンのみんなだと答えた…。
(なまえ)
あなた
えっと…?
ウォヌ
ウォヌ
まぁ、仕方ないね笑
ホシ
ホシ
ある意味、はっきりしなくてよかった!!
ジュン
ジュン
僕たちの質問じゃなくて、全部あなたに聞きたいよね!
バーノン
バーノン
あなたへの質問コーナーに変更ですか?笑
ディエイト
ディエイト
そーしましょうか?笑
なぜか、今度は私への質問コーナーになっちゃうみたいです…!笑

プリ小説オーディオドラマ