前の話
一覧へ
次の話

第1話

ほのぼのとしたBBQ、、
248
2024/01/28 08:00
とあるシェアハウスで、12人の人たちが庭で何かをする準備をしていた。




すると1人が……

じゃぱぱ
じゃぱぱ
せっかく、みんなタイミング合ったし…今回はBBQをしていきましょー!!

からぴち
おーー!!!


赤髪が特徴の人物……じゃぱぱがみんなが休日のタイミングを合わせて、BBQを計画してくれていたのだ。




たっつん
たっつん
いやー、俺まじで腹減ったー


片目に眼帯をしているたっつん




うり
うり
よーし、じゃあ肉焼いているかー!!笑
もふ
もふ
うり焦がしそう…笑
ゆあん
ゆあん
俺食べる専門やからみんなヨロシク〜


やる気に満ちてるうり

知的で頭脳派のもふ

最年少組の1人…ゆあん






えと
えと
楽しみ〜笑
るな
るな
るなも食べる専門!!
のあ
のあ
(服に匂いつきそう…)


楽観的な性格のえと

最年少のもう一人、るな


内心あんまBBQのグリルに近づきたくないと思ってるのあ











どぬく
どぬく
……………眠い、けど楽しみ
シヴァ
シヴァ
俺仕事終わったあとなんやから少し寝かしてくれよ〜、笑
ひろ
ひろ
めんどくさいけど、手伝ってあげましょうかね。
なおきり
なおきり
ちょっとポピィ⤴ちゃんのお世話してくる〜♪



若干眠たそうなどぬく


仕事帰りでくたくたのシヴァ


嫌そうながらも手伝うヒロ


手伝うどころか花の世話をするために愉快そうにどっかに行くなおきりもいる












じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんな自由すぎだろ!!






からぴち
www



シヴァ
シヴァ
にしても、なんで集まってBBQなんだよ〜笑
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え〜、楽しいじゃ〜ん!!笑


そう言いつつも、本音は隠してるのだが。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(また全員でしてみたかったんだよね…)


これを言うと確実に弄られるので、黙秘するじゃぱぱ





えと
えと
久々に食べちゃいますか!笑
たっつん
たっつん
そーだな。今日くらいは派手に楽しもーぜ笑




みんなでワイワイとした感じ。





これがほんとに好きなのだ










じゃぱぱ
じゃぱぱ
(今日1日楽しめs___)










???
うわあああああああーーー!!!!














のあ
のあ
え!? なに???
ひろ
ひろ
どうした!?
ゆあん
ゆあん
え、?
 



突然の悲鳴に驚く一同









もふ
もふ
あの声……なお兄じゃない?
るな
るな
そういえば、お花のお世話するとか言ってましたよね?

うり
うり
なお兄のことだし、花瓶が割れたとか花が千切れたとかちゃう?笑
 
えと
えと
でも一応確認してみた方が良くない?




何かは分からないが、大事だといけない


じゃぱぱ
じゃぱぱ
とりあえず行ってみよう!!

からぴち
うん!

プリ小説オーディオドラマ