第28話

やっと!
821
2024/04/03 13:27






こんにちは!主です🙊


お話じゃなくてごめんなさい😖



アカウント全体で728お気に入り達成しました!!やっと!!!😭


アカウント引き継ぎ忘れ地獄から9ヶ月!!( なんそれ


やっと1つ目の目標を達成することが出来ました!


そしてフォロワー様100人、ありがとうございます!!🙇


フォロワー様の数はもうほぼ前のアカウントに追いつくことが出来ました!🫣


前のアカウントでの「みちながは同棲中でした!?」がなぜなかなり伸びてくれたおかげで(とは言っても1000お気に入りは行ってないんですが!)
前のアカウントは全体で1000お気に入り超えてるんですよ😭
あの頃はなんかすごい余裕あってぽんぽんぽんぽんPONPONPONPON(
ストーリーが浮かんでたんですけど最近思い浮かばないし文章変だしで、本当に極地状態😭

🐢更新でも必ず完結させるので、ぜひお気に入りをお願いします🫣


そしてお気に入り、いいねをしてくださってる方!


こんな主のぎこちない文章ですがいつも読んでくださってありがとうございます!!


これからもいいお話を描けるように頑張りますのでお気に入りだけは外さずに(((
これからも応援よろしくお願いします!!🙇🏻‍♀️ ̖́-


ちなみに前のアカウントはプロフ欄に貼ってあります‪🫶
ついでに主の作品でまだ見てないよーんみたいなのがあったらぜひ!!ということでリンク貼っときます!いらないかもけど((
↑このお話は今残っているものの中で一番最初の話です!笑  なので結構語彙力やばいです笑 でも大西畑大好き!な方はぜひ読んでみてください😊 大西畑担にはたまりません🤗(((
↑こちらが1番伸びているヤツですよ!!(( 
でも更新出来ないからどんどんお気に入り減ってるんです😭 更新は出来ないけど主のモチベになるのでぜひお気に入りお願いします🥺(((

前のアカウントの他のやつは自信が無いのでリンク貼りませんが((
気になったら読んでみてください!!笑


超🐢ですがこちらもよろしくお願いします!!🙇





プリ小説オーディオドラマ