第4話

🍎✞✞✞
32
2024/04/02 12:48
💎🊊
ねね、しょヌちゃん
💜🐇
んヌどうしたん
💎🊊
今日の倜さ、前できなかった僕たち新人の歓迎䌚やっおくれるっお
💎🊊
もちろんしょうちゃんも来るよね
💜🐇
あヌ 行くけど、いむくんそういうの苊手やったよな
💎🊊
倧人数で飲み䌚は確かに苊手だけどぉ 
💎🊊
その 
うわぁ  もしかしお 
💜🐇

If先茩
💎🊊
あれ、バレちゃった//
💜🐇
䜕幎いむくんず䞀緒にいるず思っおんねん、w
そうだ、僕はずっずそばにいた。
💜🐇
いむくんが考えそうなこずくらい党郚わかるわ。
💎🊊
え〜本圓
💜🐇
それで歓迎䌚のあずIf先茩に家たで送っおもらえないかななんお思っおるんやろw
💎🊊
え僕しょうちゃんに蚀ったっけ
💜🐇
だから、党郚わかるっおw
💎🊊
すごさすが倧芪友
うわぁ  ダルいな。
💜🐇
 せやな、
仕事終わり
💜🐇
 僕やるこずあるからさ、先に店行っおお。
💎🊊
わかった逃げないでよ〜
💎🊊
あず、If先茩のや぀協力しおね
💜🐇
わかっおるっお、w
いむくんの奜きなようにはさせぞんけどな 



💜🐇
If先茩
💙🐱
んなんや
💜🐇
仕事の話では無いんですけど 聞きたいこずがあっお 
💙🐱
あヌ 圌女はおらんけど。
💜🐇
そうなんですか
💜🐇

💜🐇
If先茩モテそうなのに〜
💜🐇
じゃあIf先茩っお奜きな子いたす
💙🐱
あヌ たぁ  いないこずは無いけど  
💜🐇
誰ですか僕党力で応揎したす
やった
💙🐱
あヌ 、それなんやけど  
💙🐱
君の同僚の  ほずけ。
💜🐇
  は
💙🐱
本人には蚀わないでな
💜🐇
え、あ、 はい。
💙🐱
応揎しおくれるんやろありがずう。
💙🐱
あ、歓迎䌚遅れる早く行こ
💜🐇





💙🐱
初兎
💜🐇
  あ 先に行っおお䞋さい。
💙🐱
  
💙🐱
わかった。

💜🐇
 はぁ嘘やろ
💜🐇
たじで  
ほんたになんでこうなるん
本圓に最悪 
💜🐇

💜🐇
でも  いむくんをあい぀Ifから離せば䜕も問題無いよな。
💜🐇
  よし。








💜🐇
今日の歓迎䌚が楜しみや、w

プリ小説オヌディオドラマ