小説更新時間: 2024/05/15 10:00

連載中

【名探偵コナン】私は1人じゃ生きられない。【松田陣平】

【名探偵コナン】私は1人じゃ生きられない。【松田陣平】
  • ノンジャンル
  • 夢小説
  • 一生一緒にいる覚悟
.

























































































絶対に、離れないから

























































































だからどうか陣平も私から離れていかないで















































































松田陣平の妹が片割れを溺愛する話



















































































初めまして!ド新人作者のひぃなです!




ハロ嫁に3回参列したらどっぷりと沼にハマりました



初めてアニメの方で松田さんを拝見したときから好きでしたが、今回の映画でもう気持ちが爆発しました!!!!




予告で4人でハイタッチしてるの見て「萩原ハブられてんじゃん!!!!」と絶叫した後に映画を見て号泣した同士いませんかね??



同士な読者様は私と運命共同体です。是非仲良くしてください。嫌とは言わせません。




話は逸れましたが、今回のお話は松田がメインの小説となります




お互いがお互いに無意識に依存しながら日々を過ごしていくお話です







*あてんしょん!

・更新不安定
・誤字脱字
・キャラの口調等掴めていない部分あり
・キャラ崩壊
・パクリ行為はお辞め下さい
・文章力乏しいです
・ギャグ時々シリアス(にしたい)
・原作に沿ったり沿わなかったり
・捏造多め



上記の事がオールオッケーな方のみお楽しみください!
※アンチコメントや人が不快になるコメント、意味の無いお気に入り登録は御遠慮ください。
※お気に入り登録☆、いいね♡、コメント💬が力になります!

チャプター

全10話
7,107文字
ひぃな

ひぃな

が好きなあなたにおすすめの小説

悪魔系男子ってこんなに過保護なものですか?

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る