第5話

キャンプ1
82
2023/12/07 06:55
〜8時〜
私は、集合場所に来た
木崎ありす
木崎ありす
お待たせ〜🍀
わたしぃキャンプ初めてだから
分かんなーい(´▽`) '` '` '`
男子
おはよ!
女子
アリスちゃんおはよう
木崎ありす
木崎ありす
おはよ!!
真宮くんもおはよ!!
真宮星太
真宮星太
おっす!
真宮星太
真宮星太
それにしても転校生…まだかな
男子
もう8時すぎてるぞ
女子
あの子、ド天然だからって……
ええええ?!
あの転校生は
凄い量の荷物をトラックに詰め込んで来た。
神崎綾瀬
神崎綾瀬
はぁ…やれやれ(--;)
遅くなってごめんなさい( ´•_•。)💧
女子
何それ?
女子
女子
何それ?
神崎綾瀬
神崎綾瀬
あぁ…皆の役に立つ荷物って
なんだろって思った時に結構迷って
それなら、全部持ってこうって(*´∇`)
女子
女子
別にそんなに要らないよ……?
男子
男子
さ、流石天然だなwww。
木崎ありす
木崎ありす
そろそろ行こ!
真宮星太
真宮星太
そうだな……。
行こうぜ
キャンプ会場についた
木崎ありす
木崎ありす
えええ!もっと
危険な所かと思ってた。
ほら、良くテレビで見るでしょ?
無人島みたいな感じの!!
女子
女子
あぁ……ww
ここはサバイバルじゃないんだから
後、無人島でもないし
男子
男子
だってさ、
ここめちゃくちゃ人が居るだろ〜!
神崎綾瀬
神崎綾瀬
私もそれ思う!!
真宮星太
真宮星太
じゃあ、お昼ご飯準備しようぜ!
真宮星太
真宮星太
魚釣りしたい人とかいる?
木崎ありす
木崎ありす
はーい!!いっきまーす(´∇`)
木崎ありす
木崎ありす
なんか、経験値あげたいんだ!!
神崎綾瀬
神崎綾瀬
わ、私も!!魚釣り!
男子
男子
おいおいww
お昼の準備ってはや過ぎねえか?
真宮星太
真宮星太
いや、早い方が後は楽だし
良いだろ?
男子
男子
いやいやwww
先に探検しようぜ!
男子
男子
お昼ご飯の準備は後でいいだろwww
早すぎでしょ
真宮星太
真宮星太
いーや、
お昼の準備した方が効率的だ。
2人が揉め始めた……。
私は真宮くんの味方をしつつ……。
木崎ありす
木崎ありす
あ!別にお昼の準備してから
遊ぼ?
その方が効率的だよ?
後、今、人は少ないし……今のうち!
男子
男子
ま、まあ
ありすがそう言うなら。、
男子
男子
真宮、悪かったな。ちょっとカッとなった
真宮星太
真宮星太
おう、いいんだぜ
俺もカッとなってごめん
男子
男子
少し頭を冷やすよ
神崎綾瀬
神崎綾瀬
頭を冷やすんですね?!
転校生は、
何か冷たい冷えピタを
男子のおでこに付けた
男子
男子
え?!
神崎綾瀬
神崎綾瀬
頭、冷やすんですよね?!
女子
女子
wwwいやいやwwwそういう意味かよ
神崎綾瀬
神崎綾瀬
え?違うんですか?
女子
女子
もう、コントかよ
転校生のお陰で場は中和された。
そして、魚釣りに来た

プリ小説オーディオドラマ