第130話

🐺×🐶 rq
5,415
2024/05/07 05:24
リク゚ストありがずうございたす🊋
このケミずシチュ倧奜きです🀀🩷
それではSTART▷▶▷
〜sm side〜
sm
sm
ぅ  ぁんぐ  !!!!♡
bc
bc
  ㅎㅎ
bc
bc
スンミナほんずこれ奜きだね
sm
sm
  !!すき  ぁ  ん
 
そう。僕は銖絞めが倧奜き。
チャニヒョンにされる銖絞めが倧奜きなんだ。
僕よりも倧きいその手で力いっぱい絞めおくれお、チャニヒョンに呜を握られおる感じがたたらないんだ♡
 
bc
bc
ははっ  ♡ 可愛いね
sm
sm
ぁ、ぐ  い  んぇ  !!♡♡
 
ぱちゅん♡ ぱちゅん♡
 
sm
sm
ぉ  ♡んん  ?!?!♡
 
銖を絞められながら沢山䞭をぐちゃぐちゃにしおくれる。
この瞬間はチャニヒョンしか考えられなくお幞せ。
 
sm
sm
ひょ、ん  !!
 
痺れる手を必死に動かしおチャニヒョンの腕を觊る。
 
bc
bc
ん
sm
sm
す、きぃ  ♡♡
bc
bc
それは俺のこずが
bc
bc
それずもこの行為が
sm
sm
ちゃ  ひょ  がっ、すき!!!!♡♡
bc
bc
くっそ可愛い
sm
sm
     んぁ  、んっ    
 
チャニヒョンは銖から手を離すずすぐ僕を抱きしめおくれる。
 
sm
sm
ひょ、んっ  ♡
bc
bc
苊しかったごめんね
sm
sm
ううん ♡ひょんに、されるの  すきぃ  ♡
 
そう䌝えお僕からキスをするずその䜕倍も深いキスをされる。
 
sm
sm
んっ  ///ぁ  ♡んちゅっ ♡ぇ  ♡んっ、♡
bc
bc
ごめん止たらないわ
sm
sm
んぇ  
 
するずチャニヒョンは䜓を起き䞊がらせお僕の足をこれでもかっおほど広げる。
 
ぐっぜん  ♡
 
sm
sm
ひぎぃぃぃぃぃ?!?!♡♡///
 
びゅるるるっ♡
 
bc
bc
あれもうむっちゃったの
sm
sm
ぁ  ぇ ♡
 
思い切り結腞にチャニヒョンの倧きいのが入っおきお呆気なくむっおしたった。
 
bc
bc
ただ終わりじゃないよっ  
 
ぐぜんっ  ♡ ぐぜんっ ♡ 
 
sm
sm
ぁ!!!!♡♡たっおたっおたっお♡♡♡♡
sm
sm
いた、むったばっかりだからぁ  ♡♡
bc
bc
そんなの関係ねぇよ
 
ぐちょっ  ♡ ぐちゅんっ  ♡
 
sm
sm
ひぁぁぁぁぁぁぁ!!!!♡♡♡
bc
bc
うわ、メスむキしたの
sm
sm
ぁ  ぇ ♡
bc
bc
ほんっず最高  ♡
 
ぱんっぱんっぱんっ♡
 
sm
sm
ぉ  ♡♡♡ぁ  ♡ぇ  !!!!♡
 
腰が浮くほど足を持ち䞊げられお奥をかき混ぜられる。
 
sm
sm
もやぁぁぁ!!!!♡♡♡♡こわっ、れりゅぅぅぅぅ♡♡♡♡
bc
bc
いいじゃん壊れなよ
bc
bc
俺で壊れおくれるんでしょなら最高だね
sm
sm
ダメダメダメっ~~~♡♡♡♡!!!!
sm
sm
も  !!♡おぐぅ!!!!♡ ぐちゃぐちゃしないぇぇぇ!!♡♡♡♡
sm
sm
ぉ  ぁ♡  ♡♡♡
bc
bc
たたむったのㅎㅎ
 
もう僕はチャニヒョンに䞭を擊られる床メスむキを繰り返す。
 
bc
bc
でもただダメだよ
sm
sm
ひぉ  !!!!♡♡♡
sm
sm
いたむった!!!♡いたむったからぁぁぁぁ♡♡ひぐ!!!!♡
bc
bc
䜕回でもむきな
 
もうダメ  頭バカになるぅ  ♡
 
sm
sm
ひょんしゅきぃ♡ぁひぐ!!!!♡♡♡♡
bc
bc
俺も倧奜き
 
僕の顔の暪に着いおたチャニヒョンの手を掎んで僕の銖に誘導する。
 
sm
sm
しちぇ ♡♡♡ぎゅっおぇ  いっぱい  ♡♡♡///
bc
bc
いいよ♡
 
ググッ  ♡
 
sm
sm
ぁぐ、♡♡♡ んぉ  ♡ぇ ♡
 
苊しくお、お腹の奥も気持ちよくお、䜕も考えられない
僕の䜓党郚党郚チャニヒョンに染たればいいのに
そう思いながら意識を手攟した。































sm
sm
んっ  あれ 
 
気づけば倖はもう明るくお䞁寧に䜓は綺麗にされおいた。
 
sm
sm
僕あのたた  
 
隣を芋ればただスダスダず眠っおいるチャニヒョン。
䜓を起き䞊がらせるずふず暪にある姿芋が目に入った。
 
sm
sm
うっそ  
 
そこに映る自分の銖を芋るずくっきりチャニヒョンの手圢が付いおいた。
 
sm
sm
んふふっ  ♡
bc
bc
あれ  スンミナ 起きおたの  
sm
sm
あ、チャニヒョンおはよう
 
䜓を垃団の䞭に戻すずチャニヒョンが起きた。
 
bc
bc
なんか、笑っおた
sm
sm
ん〜
bc
bc
なヌに
sm
sm
これ芋およ
bc
bc
ん
 
僕は顔を䞊に䞊げお銖を芋えやすいようにする。
 
bc
bc
えっ、これ  
sm
sm
そう。チャニヒョンの手圢  
bc
bc
うそ  ごめっ
sm
sm
謝らないでよ
sm
sm
僕嬉しいよ
bc
bc
え  
sm
sm
チャニヒョンに付けられた跡ならなんでも嬉しい
bc
bc
  ㅎㅎ
bc
bc
倉わったダツだな
sm
sm
あっ  ちょっ、んっ  ♡
 
心配そうにしおた目が䞀気に急倉しお行為の時の目に倉わる。
跡が付いた銖を芪指で撫でながら銖筋にキスを萜ずされる。
 
bc
bc
ねぇもっず跡付けおいい
sm
sm
んっ  いいよ
sm
sm
もっず  濃くしおほしい  
bc
bc
お望み通り  ♡
 





















𝑒𝑛𝑑 ‪‪❀‬

プリ小説オヌディオドラマ