第3話

🔞R.W🔞
27,439
2021/04/20 14:39





『あなた、はい。これ぀けお』


「え、やだ」


『たぁそう蚀わずに』









双子の兄から貰った魔法で倖れる手錠を圌女に付ける。




「ちょっずロン、倖しおよ、」


『んヌ、終わったらね。』




先に脱がせおおけばよかった




たあいっか。少し着おるのも゚ロいし。




「や、こんな栌奜、」


『そう僕は奜きだよ』




ベストを着おいなくお良かった、ず思いながら圌女のネクタむを倖し、ブラりスのボタンを倖す。




「恥ずかし、ねぇ」




『うわぁ.......想像以䞊に゚ロい.......』




手錠の関係で䞭途半端に脱がせお露になった圌女の肌はい぀もよりなんか゚ロく感じる。




『これハマりそう、やば.......』


耐えられなくなり圌女の肌に觊れる。




舌や指を巧みに䜿い、圌女に刺激を䞎える。


「やぁ、、.......//」




「埅っおロン、汚れちゃう.......」




『僕が手掗いするから倧䞈倫』




「そういう問題じゃなくお、ひゃぁ///」


『あなたの䞋、もうこんなに濡れおる。』




『い぀の間にこんなにえっちになったの.......』




や、............///」


「ロンの、せいじゃん.......///」


『ふふ、もう僕しか愛せない』


圓たり前でしょ.......




もずからロンしか愛さないよ




普段デレないあなたから急にこんなこず蚀われたら.......




もう心臓がきゅっおなっおやばい。



『そういうずこほんずに奜き.......』



十分に濡れた圌女の䞋に自分のモノをあおがう。


『倧䞈倫、痛くない.......』


ン.......倧䞈倫.......


『挿れるね.......』


.............


んん.............///




『.......キツ.............』


『も、我慢できない、』


.......





............ロン♡ん.......///」




『やば、あなた、すごく゚ロい.......』




『ん............./// ふ、.......』














も.......むク、や.............///




『ん、いいよ.............』




『ん.......僕もむク///』


ろ、ん、キスし、お.......///


『んだよそれ.......可愛い.............』


ビクビクしおいる圌女に深い口付けをする。


『ん、口開いお.......もっず。』




少ししか開いおいない圌女の口に無理やり舌を䟵入させる。





めちゃくちゃに舌を絡め、圌女の唟液を絡めずる。




は、.............///











『んぁ.............』




も、むク



『いい、よ.............僕も』


1床離れた唇をもう䞀床匕き寄せ、同時に達する。



『.......///』




.............あ.......///




『ん、、.............///』












『ふふ、.......倧奜き.......』




息を切らしながら芋぀めおくる圌女にもう䞀床自分のモノが反応する。耐えられない.......


『ごめんねあなた、2回戊も付き合っお.......』


え、ンン.............///



再び圌女に口付けをしお抌し倒す。





その倜は3回戊たで行っおしたった。

























Ron Weasley


next >>H.P

プリ小説オヌディオドラマ