第3話

さん。
454
2018/09/16 04:49
浮所飛貴side
みなさん!おはこんばんにちは

浮所飛貴でっす!!

今、みんなで人探しをしようってことになってて、、、。

実はその人、俺のファンらしい!!!

いや、素直に嬉しい

素直にならなくても嬉しい

ちょー嬉しい

(とにかく嬉しいの!!)

だから

この手紙の持ち主を探して、

みんなでお返しをしようとしてるってわけ!!
猪狩蒼弥
じゃあさ、まずどうやって探す??
那須雄登
名前も住んでるところもわからないんじゃ〜ね〜……。
井上瑞稀
やっぱり人探しって探偵が一番いいみたいよ?スマホにかいてる。
瑞稀がスマホの画面をかざした。
岩崎大昇
結構ベタなんだね笑
高橋優斗
さっすが瑞稀〜!仕事はや〜い♡♡
井上瑞稀
いや、最後のハート要らないから。
笑笑
橋本涼
じゃあ早速探偵事務所、行きますか!!
は〜〜い
なんだかすっごく楽しくなる予感だよ〜〜!!

早く見つかるといいな

手紙の女の子。

プリ小説オーディオドラマ