第26話

197
2022/08/27 01:06
学校編です
桜田愛華(さくらだあいか)
桜田愛華(さくらだあいか)
ねぇねぇ♡なんでぇ昨日♡来てくれなかったのぉ?♡
(なまえ)
あなた
ごめんねぇ♡忘れちゃってたぁ♡♡♡♡
私がぶりっ子のマネをしてると斜めの席から笑い声がかすかに聞こえる
萌歌
萌歌
ハハハハ、キャ、、ァクックックッ、
桜田愛華(さくらだあいか)
桜田愛華(さくらだあいか)
ならぁ♡今日来てねぇ♡
(なまえ)
あなた
うんっ♡♡♡♡
そう言って愛華は席に戻った
萌歌
萌歌
お前やっば笑笑笑笑
(なまえ)
あなた
やばい、げー出そう
萌歌
萌歌
げー?笑
(なまえ)
あなた
うん、げー、、
萌歌
萌歌
あの〜すいませーん誰かげーって知ってる方いませんか〜?キョロキョロ
永瀬廉
どしたーん?
(なまえ)
あなた
ねぇ廉げー出そう
永瀬廉
大丈夫かぁ?
(なまえ)
あなた
気持ち悪い…
萌歌
萌歌
で、あの げー って何なの?
永瀬廉
多分吐きたいんちゃう?
萌歌
萌歌
なら吐きたいって言えや
(なまえ)
あなた
とっさの言葉がげーだったの!
萌歌
萌歌
何だこの子は
永瀬廉
で、大丈夫なん?
あれだけ話したからか全然気持ち悪くなくなっていた
(なまえ)
あなた
もーだいじょーぶ!
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ廉〜
永瀬廉
なんや?
(なまえ)
あなた
かっこいい
永瀬廉
?!//////
永瀬廉
不意打ちはあかんやろ//
(なまえ)
あなた
へへっ
永瀬廉
(仕返しや!)




今回短くてすいません

プリ小説オーディオドラマ