第10話

一人称変えごっこ(中編)
79
2022/11/19 10:37
数時間後
瑞希だよ!
瑞希だよ!
wwwww
類
だめだわらう
えななん
えななん
町の人から謎の目で見られる
未来のスター!!司!!
未来のスター!!司!!
そりゃそうだ
寧々
寧々
1人ずつ今まであったこと言って
青柳
青柳
自分「あっアタイ体操服忘れたぁ」
クラスメイト「どうした狂ったか?!」
自分「アタイ普通だよ。」
クラスメイト「先生〜青柳が壊れました」
先生「なにぃ!!」
自分「あっ今日図書委員会の仕事ある」
そのまま図書委員会の仕事した
青柳
青柳
学校の人に憐れまれた目で見られる
彰人
彰人
そりゃそうだ
杏
フッっまだ序の口だね。
瑞希だよ!
瑞希だよ!
瑞希「お疲れ〜あーヤツガレも疲れた〜」
奏「ヤ…なんて?」
絵名「ふん、そのくらいで疲れるなんて、ひ弱じゃのう」
まふゆ「私を助ける前に瑞希と絵名の頭を治そうか。」
奏「はわわ…」
瑞希だよ!
瑞希だよ!
そのあと絵名と一緒に精神外科行ったらって言われた。
杏
瑞希教室でもそんな感じだったよね
瑞希だよ!
瑞希だよ!
一部の人にはわかるからワイワイしてた。
類
類「わぁおはよぉせんせぇ」
先生「神代!遅刻だぞ!…って今なんて?」
類「えぇ〜ひどーいたかだぁ15分遅刻しただけなのにぃ」
類「るぃないちゃ〜うぅ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺ぴえぇん」
未来のスター!!司!!
未来のスター!!司!!
うわっきモッ
寧々
寧々
15分遅刻はないでしょ
彰人
彰人
吐いた
えななん
えななん
先生かわいそう
瑞希だよ!
瑞希だよ!
待ってそれヤツガレの教室まで聞こえた
青柳
青柳
どんだけ大声なんですか
類
司くんと同じ声で
寧々
寧々
つまり90デジベルか
類
続き
類「あっ宿題忘れたぁ」
先生「えーと…」
類「先生ぇどぉしたんですぅかぁ🤷」
先生「今日は休んでいいよ…」
類「えぇーなんでぇ?るぃ嫌われてるのぉ?🥺😥😭🥲るぃないちゃうぅ😭🥹」
瑞希だよ!
瑞希だよ!
休んでいいよって言われて喜んでいるのが絵文字でわかる
類
その時の僕の心
「😊☺️🥳🥳🥳🥳🤩🤗😆😁😄😃😀🤣🥴✌🏻✌🏻✌🏻🎶🎶🎶🎵」
未来のスター!!司!!
未来のスター!!司!!
くっそ喜んでる
彰人
彰人
地味にムカついている俺の心
類
えぇーるぃないちゃうぅ😥😭🥺😞😵😿
杏
うわっ
えななん
えななん
ちょっと引いた
類
スイーツ構文得意になれそう
寧々
寧々
いらない技術
寧々
寧々
わたし「おはようございます先生。今日は手前は図書委員会の仕事ですか?」
先生「うんそうだよ。…え?」
わたし「ありがとうございます手前わからなかったので…」
先生「手前…?(手前…?)」

ー図書委員会の仕事中ー
クラスメイト「これお願いします」
わたし「ええ。あ手前これ読んだことある(独り言で言ったつもりだった)」
クラスメイト「手前…?」
寧々
寧々
これも一部の人には伝わる
類
今日発表あったよね。
寧々
寧々
うん
寧々
寧々
発表中
わたし「…だから手前はこう思います。」
先生「えっと寧々さん?」
わたし「なんでしょうか手前は発表しましたよ。」
先生「あのそうじゃなくて」
すでに席に戻ってる
瑞希だよ!
瑞希だよ!
笑ってはいけない
ー発表編ー
未来のスター!!司!!
未来のスター!!司!!
ありそう
類
今度やるか
青柳
青柳
また狂気が…
-------------------
(@_@)
続きます!!スイーツ構文楽しかった

プリ小説オーディオドラマ