第12話

不審者
335
2024/05/14 11:17
🐶
🐶
もしもし〜?りうら〜?
🐶
🐶
今日何時になりそう?
🐶
🐶
うん、うん、え?遅くない?
🤪
🤪
ないこた〜んって何やっとるん?
💎
💎
りうちゃんがバイトの帰り何時になるか聞いてるらしいよ
🤪
🤪
あーね
🐶
🐶
1人で大丈夫?
🐶
🐶
いや、でも誰か迎えに行った方が、、、
🐰
🐰
過保護やなぁ
🦁
🦁
ないこーついでに何食べたいか聞いといて〜!
🐶
🐶
おけー、
🐶
🐶
りうら〜何食べたいとかある?
🐶
🐶
ん、わかったーはーいじゃね〜
ピッ
🦁
🦁
なんやてー?
🐶
🐶
キムチ鍋だってー
💎
💎
迎えは?
🐶
🐶
要らないって
🤪
🤪
危なくあらへん?
🐶
🐶
う〜ん、、、
💎
💎
あ、僕行こっか?
🐰
🐰
いや危ないやろ!
💎
💎
でも買いたいものあるし…
🐶
🐶
でもなぁ、、、
💎
💎
いいよいいよ!
💎
💎
9時30分頃家出るから!
🐶
🐶
う〜ん
🤪
🤪
そんなに言うならええんやない?
🐶
🐶
そう、、、だね
🐶
🐶
じゃあお願い出来る?
💎
💎
うん!大丈夫〜!
この時はあんな事になるなんて思いもしなかった
一旦ここで切らせていただきます!
ちなみにこれは半分主の実話ですw
春になると変な人が増えて嫌ですねぇ
ということで!ここから何回かはいむくんが不審者の被害に遭うお話を出します!
名付けて!!「あなたの体験談が書かれるかも?いれいすで学ぼう!本当にあった怖い話」です!
ということで読者様の体験した怖い話をどしどしご応募ください!(ネタでもいいです)
それでは!被害に遭う方が減る事を祈りながら、、、
また次のお話でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ