第13話

不審者2
297
2024/05/16 11:57
💎
💎
確か駅前のコンビニ、、、だよね
💎
💎
あ、あった
💎
💎
ここちょっと大きめなんだよね〜
      でもあるかなぁ
      あの野菜ジュース
💎
💎
ま、いっか
💎
💎
(でも、仕事帰りの人でいっぱいだな〜)
     ウィーン(自動ドア開
モブ
モブ
いらっしゃいませー
💎
💎
(りうちゃんいないな〜、、、)
早めに野菜ジュース探して外で待ってよ〜っと
不審者
ジーッ
💎
💎
(ん?)
💎
💎
(チラッ)
  なんか見られてるー!!
💎
💎
(、、、てか足見てるくね?)
💎
💎
太いって言いたいんか!?(小声)
    にしても野菜ジュースないなぁ…
💎
💎
スタスタ
不審者
チラッ  スタスタ、、、
💎
💎
(ん?)
💎
💎
(着いて来てる、、、?)
     いやいやいやいやいやいやまさか!
     まさかねぇ?
💎
💎
チラッ
不審者
チラッ
     バチッ(視線が合う)
💎
💎
(目と目が逢うしゅ〜んか〜ん♪)
不審者
チョイチョイ(おいでおいで)
💎
💎
ん?
不審者
チョイチョイ(おいでおいで)
💎
💎
あっ、ぼ、僕です、、、か?
不審者
コクコク
💎
💎
スタスタ(ちょっと寄る)
不審者
スッ(少し遠ざかる)
不審者
チョイチョイ(おいでおいで)
💎
💎
スタスタ(ちょっと寄る)
    、、、この人何がしたいんだ?
    あっ、もしかして!
💎
💎
(野菜ジュースの場所教えてくれるのかも!)
不審者
チョイチョイ(おいでおいで)
💎
💎
スタスタ(ちょっと寄る)
不審者
チョイチョイ(おいでおいで)
💎
💎
スタスタ(ちょっと寄る)
    ん?でもこっちって確か、、、
💎
💎
(トイレしかなかったような、、、)
不審者
チョイチョイ(おいでおいでトイレの前)
💎
💎
、、、
   その時この人が何をしようとしてるのか気付いて      全身が戦慄いた
💎
💎
ゾワッ
💎
💎
あっ、あの、僕知り合いと待ち合わせしてるので、、、
💎
💎
タッ
不審者
    急いでその場を離れた
    とにかく無我夢中だった
💎
💎
ふぅ、、、
不審者
スタスタ
💎
💎
ッ!
💎
💎
カタカタカタ(震)
不審者
スッ(後ろに立つ)
💎
💎
ッ、、、!
💎
💎
(どうしようどうしよう、!)
💎
💎
(とにかく野菜ジュース探してる振り、、、)
💎
💎
どっ、どこかな〜
不審者
スッ(手を掴もうとする)
💎
💎
ッ!
🐤
🐤
ガッ!
🐤
🐤
あのーすみませんこの子"俺"の連れなんで
🐤
🐤
気安く触んな(低音)
不審者
ッ、、、タッ(逃)
💎
💎
り、りうっちゃっ、、、
🐤
🐤
だぁいじょぉぶ、だぁいじょぉぶもう居ないからね
💎
💎
うっ、あっ、えと、そっそのっ、カタカタカタ(震)
🐤
🐤
あー、、、えっと、、、
💎
💎
うっ、あっ、そっ、そのっ、、、カタカタカタ(震)
🐤
🐤
、、、もしもしー?アニキー?うん、迎え来てもらって大丈夫?、、、うん、うん、わかったありがとーはーい
(ブチッ)
💎
💎
りっ、りうっちゃっ?
🐤
🐤
今アニキに連絡して迎えお願いしたから安心して待ってて
💎
💎
あっごっごめっん、、なさっ、カタカタカタ(震)
🐤
🐤
え、?なんで?
💎
💎
めっめいっわくっか、、、けて、、、
🐤
🐤
大丈夫だよ、迷惑なんて思ってないから(ナデナデ)
💎
💎
うっ、、、グスッこわっかった、、、グスッ
🐤
🐤
うんそうだね、、、
💎
💎
ポロッグスッポロッ
inないこハウス
🐶
🐶
おかえりーってどっ、えっ、
🤪
🤪
おお、おお、おお、どしたん?なんで泣いてるん?
🐰
🐰
いむくん!?どしたん!?話聞くよ?
🐶
🐶
え?アニキどうしたの?いむ
🦁
🦁
さぁ、、、?w車乗った時からこんな感じやったからなぁ、
🐤
🐤
ほとけっち自分で言える?それともりうらが言った方が良い?
💎
💎
グスッ、じっ、ぶんでっ言えるっ
🐤
🐤
ん、(ナデナデ)偉い偉い
   事情説明中、、、
🐶
🐶
は?
🐰
🐰
え?
🦁
🦁
ブチッ
🤪
🤪
あ"?
🐤
🐤
あ?
🐶
🐶
誰そいつ?
🐰
🐰
どうやって殺すか、、、
🦁
🦁
なんで電話しなかったん!
🤪
🤪
もぉ、ほんま、、、
🐤
🐤
腕掴まれそうになってるとこは見たから助けたけどヤられそうになったのは聞いて無いよ?
🐶
🐶
次から何かあったら連絡して!
🤪
🤪
絶対やぞ!
🦁
🦁
わかったな?
💎
💎
うん、グスッ
お疲れ様でした!
いやー、本当にあった怖い話どうでしたか?なんかいむくん愛されみたいになりましたね、、、
それでは皆様の本当にあった怖い話(ネタでもいいよ)
を送ってくださる事を期待して、、、
それでは次のお話でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ