第17話

頬を濡らす雨の中君を見つけた💙💎
262
2024/06/04 12:33
ザー
💎
💎
んッ、ん〜
💎
💎
あれ、朝、?
スマホ、スマホ、
💎
💎
あっ、、た
     7:20
💎
💎
ちょっとよゆーある、かも
ザー
💎
💎
バッ
💎
💎
雨!
💎
💎
良い天気、♪
ピコリンッ
💎
💎
、?
🐰
🐰
いむく〜ん今日家行くの遅なるかも〜💦
💎
💎
いいけど
💎
💎
どしたの?なんかあった💦?
🐰
🐰
今日雨やん?僕くせ毛やからセットに時間かかるんよ💦
💎
💎
あ〜ねWWW
🐰
🐰
だからごめんな〜(´・ω・`)
💎
💎
大丈夫!
💎
💎
そっかくせ毛、か、、
くせ毛、?
💎
💎
くせ毛!!!!
💎
💎
僕もだった!!💦
🐰
🐰
(スマホいじり
🐰
🐰
いむくんまだかな、、、((ボソッ
ガシャン!
🐰
🐰
うぉっ、
バンッ!!
💎
💎
ハアッ、ハアッ、ごめ、遅れた、w
🐰
🐰
、w何やっとるん
💎
💎
髪の、セットで、、
🐰
🐰
w、いむくん自分がくせ毛だって忘れてたやろ、w
💎
💎
あ、あはっw
先生
〜、ーー、ーーー。
ザー
💎
💎
(雨、いいなぁ、笑)
💎
💎
(、!2年生今授業終わったんだ)
💎
💎
(あ、いふくn)
🤪
🤪
あ〜にき〜♪ギュッ
🦁
🦁
うぉっ、たく、まろは雨なんに元気やなw
🤪
🤪
まろにはくせ毛も偏頭痛も関係ないも〜ん♪
🐶
🐶
喧嘩売ってんの?
🦁
🦁
どうどう、wでも偏頭痛持ちじゃないだけええやんw
🐶
🐶
あにき偏頭痛持ちなんだっけ?
🦁
🦁
おん、今日もカロナールに助けられたわw
🤪
🤪
そんな偏頭痛のあにきにはまろがよしよししてあげましょ〜!(ワシャワシャ
💎
💎
(あ、)
🦁
🦁
ちょw、やめーやw
💎
💎
、、、
先生
ーけ!ほーけ!稲荷ほとけ!
💎
💎
ビクッあっ、はっはいっ!
先生
、、、お前大丈夫か?顔色悪いぞ?
💎
💎
あ、だっ大丈夫です!
先生
そうか、それじゃこの問題分かるか?
💎
💎
あ、はい、x=yです
先生
正解だ
💎
💎
はい、ガタッ
🐰
🐰
いむくん大丈夫?体調悪いん?
🐤
🐤
ほとけっちって偏頭痛持ちじゃなかったよね?
💎
💎
あ、うんほんとに大丈夫💦
🐤
🐤
そっか、
🐶
🐶
りーうらー(泣
🐤
🐤
な、ないくん、!?どうしたのその髪の毛!?
🐶
🐶
俺くせ毛なんだよぉ〜(泣
🐰
🐰
奇遇やな僕もやでw
🐶
🐶
仲間あああ!!
🤪
🤪
今日は屋上で飯食えなさそうやなw(ワシャワシャ
🦁
🦁
まろもうやめろw
🐰
🐰
お、ゆうくんとおいまろ!手ぇどけろや!
🤪
🤪
やーだねぇーwまろの1番はあにきだもぉーん♪
🐰
🐰
理由になっとらんわああ!
💎
💎
(サササッ
💎
💎
ふぅ、
ご飯、どこで食べよう、
💎
💎
屋上、行こっかな
ガチャ
ザーッ
💎
💎
雨、強いなぁw
今日は確かお昼ご飯食べたら各自解散だよね
じゃあ、
💎
💎
濡れて帰っても問題ないか、
コト(お弁当を濡れてないベンチに置く
💎
💎
ふふふっ、ふはっw
苦しいモヤモヤを吐き出す様にわざと笑ってみる
💎
💎
あはっ、あははっw
もう頬を伝うものが何なのか自分でも分からない
💎
💎
あははははっ、wポロッ
🤪
🤪
「まろがよしよししてあげましょ〜♪」(ワシャワシャ
💎
💎
ッ、あはッw
🤪
🤪
「まろの1番はあにきだもぉーん♪」
💎
💎
ッ、ポロポロッあはっ、あははッ、wベシャッ(座り込む)
滑稽だなぁ、w
それでも、
💎
💎
それでも、好きなんだよッ、ポロポロッグスッ
🤪
🤪
誰が好きなん?
💎
💎
へ?
い、ふくん?
💎
💎
な、んで?
🤪
🤪
で、ほとけは誰が好きなん?
💎
💎
えと、その、
なんで、なんでそんな心配そうな目で見るの?
なんでそんな優しい声で名前を呼ぶの?
なんで僕よりも辛そうなの?
💎
💎
なんでッ、
💎
💎
なんで僕を見つけちゃうのかなぁッ、wポロッ
🤪
🤪
消える前に見つけられてよかったやろ、?w
💎
💎
僕はッ、このまま消えても良かっt(ムグッ
🤪
🤪
お前が良くても俺がだめなんよ
💎
💎
w、お人好し
💎
💎
いふくんはいふくんらしく好きな人の世話でもしてたらいーの
🤪
🤪
そっか、
💎
💎
そうだy(ってうわぁっ!
🤪
🤪
ヒョイッ
💎
💎
ちょっ!なにやってんの、!
🤪
🤪
何ってお世話やけど?
💎
💎
はぁ?だーかーらー!あにきのお世話してたらいいでしょ!
🤪
🤪
なんで俺があにきのお世話しなきゃならんの?
💎
💎
なんでって、そっそりゃあ、いふくんの好きなッ人だからッ、
🤪
🤪
はぁ?俺あにき好きな人じゃないねんけど
💎
💎
えっ!?
💎
💎
じゃあ誰!?
🤪
🤪
くせ毛で良く泣いて怒りっぽい奴
💎
💎
くせ毛で、
🐶
🐶
俺くせ毛なんだよぉ〜(泣
💎
💎
良く泣いて、
🐶
🐶
りーうらー(泣
💎
💎
怒りっぽい、
🐶
🐶
喧嘩売ってんの?
💎
💎
ないちゃん、?
🤪
🤪
はぁ?
💎
💎
えっ違うの?
🤪
🤪
ちゃう、ていうかお前の好きな人は誰やねん
💎
💎
えっえと、その、
🤪
🤪
ジー
💎
💎
子供っぽくて、お人好しな、人
🤪
🤪
あとひとつ
💎
💎
え、!やだよ!ばれるもん
🤪
🤪
俺やって言ったやん
💎
💎
ッ、え、えと、青髪の、人
🤪
🤪
ふ〜んニヤニヤ
💎
💎
なっなに!////
🤪
🤪
それじゃあおばかなほとけ君には大ヒント!
💎
💎
はぁ!?誰がバk
🤪
🤪
水色髪の奴
💎
💎
、、、へ?
🤪
🤪
誰かわかった?ニヤニヤ
💎
💎
えと、ぼ、僕?////
🤪
🤪
ふっwせーかーいw(ワシャワシャ
💎
💎
〜ッ////
🤪
🤪
で?
💎
💎
///?
🤪
🤪
ほとけの好きな人は?
💎
💎
えっあの、その、/////いふ、くん、、、です/////
🐰
🐰
おーい!いむく〜ん💦どこや〜?
🐤
🐤
いないねぇ〜💦
🐶
🐶
コソコソ
🦁
🦁
コソコソ
🐤
🐤
?ないくん達なにやってんの?
🐶
🐶
しーっ
🦁
🦁
ちょいちょい
🐰
🐰
🐤
🐤
💎
💎
えへへ/////
🤪
🤪
ニコッ(なでなで
🦁
🦁
良かったなぁw
🐰
🐰
いむくん良かったなぁ(ポロッ
🐤
🐤
大きくなったねぇッ(ポロッ
🐶
🐶
2人は何目線?

プリ小説オーディオドラマ