第56話

54話
1,183
2019/08/09 06:14
廉side
今日はなんの日?
そう!あなたの誕生日の次の日!
今みんなで楽屋を飾り付けしてるんだぁ
え?なんでかって?
あなたの誕生日を祝うため!
またまたなんで違う日かって?
俺聞いちゃったんだよねー
あなたと知念くんが話してるの
まぁ、誕生日だから知念君が昨日は祝ったんでしょうね
せっかくの誕生日!!昔からの友達と遊ばせてやろうと思いまして
だから今日なんです
俺らが祝うのは
俺らいいやつやろ
平野紫耀
もっとこっちかな?
髙橋海人
いやいや、ズレてるよ
岸優太
このケーキ美味そう
神宮寺勇太
食べないでよ
岩橋玄樹
俺のプレゼント可愛くない?絶対喜ぶでしょ
平野紫耀
ねぇ、もう出来ない!海人やって!
髙橋海人
しょうがないなぁ
こんな感じでやってます!
神宮寺勇太
あなたも20歳だよ?もう
髙橋海人
これでKing & Princeみんな未成年じゃないね
岩橋玄樹
みんなで乾杯しようね
神宮寺勇太
あなたは酒弱いかなぁ?強いかなぁ
平野紫耀
あいつの事だから強くね?笑
永瀬廉
みんな来るで!!位置につけ!
平野紫耀
うん
ガチャ
パパーん
King & Prince「誕生日おめでとう!」
あなた

え?

岸優太
おめでとうあなた
神宮寺勇太
おめでとう
岩橋玄樹
おめでとー
平野紫耀
おめでとさん!
髙橋海人
誕生日おめでとう
永瀬廉
おめでと
あなた

嘘...!!嬉しい!!

平野紫耀
よかった喜んでもらえて
あなた

もう祝ってくれないのかと思ってた!!

神宮寺勇太
そんなわけないじゃん。20歳だよ?祝わずにはいられないって
あなた

神宮寺!!

髙橋海人
1日遅れだけど許してね?
あなた

なんで1日遅れ?

岸優太
廉がさまたまたかっこいいところ見せてさー
あなた

へー

あなた

あとで話聞こ笑

平野紫耀
とりあえず!ケーキ食べよ早く食べたい!!
岸優太
そーだな
髙橋海人
俺切るよ
平野紫耀
俺もやりたい!
岸優太
俺も俺も!!
神宮寺勇太
みんなでやろ
平野紫耀
どうやって?
神宮寺勇太
1人1人包丁を掴むんだ、まるで結婚式みたいな笑
平野紫耀
いいねー
髙橋海人
はい、みんな掴んで
平野紫耀
掴んだよー
髙橋海人
せーの!
平野紫耀
おー
岩橋玄樹
すごい
髙橋海人
できたー
あなた

みんなが楽しんでるよ笑

永瀬廉
お前も楽しめ
あなた

分かってるよ笑廉、ありがとね

永瀬廉
お、おう
髙橋海人
あなたー、廉、分けたよ食べな
あなた

うん

あなた

いただきまーす。ん〜美味しい!!

岩橋玄樹
やばいこれ最高
神宮寺勇太
玄樹、あー
岩橋玄樹
はいはい、あーん
神宮寺勇太
美味しい!!
永瀬廉
ちょ、お前ら!何いちゃついてんねん。男同士だろ!
あなた

仲良しだね

神宮寺勇太
あなたもされたい?あーん
あなた

永瀬廉
してもらえよ笑
あなた

うん!

神宮寺勇太
はい、あーん
あなた

あーん、美味しい!!

永瀬廉
良かったな(コソ)
あなた

うん!

岩橋玄樹
今日の夜飲みに行こうね!!
あなた

え?私も?

岩橋玄樹
うん!まだ飲んだ事ないよね?
あなた

無いよ

岩橋玄樹
なら行こー!
あなた

うん

平野紫耀
イエーイ
髙橋海人
行こいこー

プリ小説オーディオドラマ