第18話

家族会議
725
2021/06/08 22:41
あなた)なぁに?みんな集めて
北人)あの、さ
北人)俺たちは、、、
  芸能人なんだ
あなた)なぁんだ!そのことかぁ
北人)え?
陸)そうゆことって?
あなた)私、知ってたよ
壱馬)え?
あなた)だって、この世にはタブレット、パソコン、スマホ
   色々な機械があるんだよ?
   テレビだってあるし、
   Tiktokも私やってるし、おすすめに北にい達でてきたもん
北人)なんだ〜
  そうだったんだ
あなた)ちなみに、私の推しは





   樹くんなんだ〜
北人)は?!
北人)樹はだめ!俺を推して!
あなた)なんでよ
北人)いや…あの…
 

 
  樹はとにかくだめ!
あなた)なんでもいいけど、そうだ!
    今度樹くんに会わせて!
北人)やだ
あなた)じゃあ、いいよ
   北にいのこと、嫌いになる
北人)やだぁ!
  あわせるから、嫌いにならないで!
あなた)会わせてくれるの?やったー!
   北にい大好き!




















北人)じゃあ、明日でいいかな?
あなた)うん!
北人)ちょっと、樹に電話してくる
あなた)いってらっしゃ~い















プルルルプルルル
樹)はい、なんですか?
北人)あなたが樹に会いたいって
樹)マジですか
北人)うん、あなたは樹推しらしいよ
樹)嬉しいですね
樹)てか、メンバーのみんなに合わせればいいのでは?
北人)確かに!みんな明日空いてたよね
樹)確か。大丈夫だと思います
北人)じゃあ。グループラインに言っとく
樹)はい。では
北人)はーいじゃあね

プリ小説オーディオドラマ