第13話

# 11
1,581
2024/03/25 04:27








【フィンside】








フィン・エイムズ
…あなたのカタカナの名前ちゃん、寝ちゃったね…。
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
そうですね…疲れてたのかな~…?
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
あなたのカタカナの名前ちゃんお疲れ様の会しよう。
ランス・クラウン
ランス・クラウン
賛成だ。あなたのカタカナの名前を沢山甘やかしてやろう。
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
良いですねマッシュくん!!!
流石私の旦那様っ♪
フィン・エイムズ
あはは~…苦笑 ……あれ、
そういえばドットくんは…?
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
あれ、ほんとだいませんねぇ…
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
探しに行こう。
フィン・エイムズ
うん!そうだね!
ランス・クラウン
ランス・クラウン
おいまて、その前にあなたのカタカナの名前をどうにかしなきゃだろ。
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
そうですね!!!どうしましょうか…?
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
保健室、僕が運ぶよ。みんなは
ドットくんのこと探してて。
フィン・エイムズ
分かった、よろしくね!











 






マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
あなたのカタカナの名前ちゃん…どうしちゃったんだろ…。
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
…大丈夫かな………。



僕はそっとあなたのカタカナの名前ちゃんをベッドにおろし、頭を撫でる。




マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
……早く元気になってね、。



そう言いながら、額にキスを落とした。



















【あなたのカタカナの名前side】




あなた
ん…、ぅ、ッ




あれ…ここ、どこ…?



私、寝ちゃって………?



誰かが運んでくれたんだろうなぁ…申し訳無い、



あなた
…とにかく、授業でなきゃ…。








あなた
いそげ~…ッ!







ドンッ



あなた
わぷ、ッ!?
すまない、怪我はないか?
あなた
こ、こちらこそすみません、!!…って、!?
…?どうした?
あなた
神覚者様…!?
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
…驚かせてしまったか、すまないな。
あなた
いえ、!とんでもない…!!




し、神覚者様になんてことを…ッ!



レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
…どうしたんだ、顔色が悪いぞ、
あなた
え、あ、…まじですか、すみません、
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
…何か悩んでることがあるなら言ってくれたら良い。話はいつでも聞くぞ。





…なんて良い人なんだ…ッ!????
あなた
あ、ありがとうございます…ッ実は…。










ーー




レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
…そうか、そんなことが…
あなた
は、はい…だから、昨日からずっと考えてて…。




レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
…うさぎ、好きか?
あなた
うさぎですか…?だいすきです、!
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
…じゃあ、今から俺の部屋へこい。
あなた
え…!?
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
ずっと悩み続けてたらますます分からなくなってくるだろう。気晴らしにでも来い。
あなた
い、良いんですか…!?
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
…特別だぞ。
あなた
ありがとうございますっ、神覚者様ッ!
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
…レインで良い。
あなた
え?
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
神覚者とはいえ…同じ学生だ。堅苦しいだろ。
あなた
は、はい…!…レイン先輩、!
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
…、微笑



あれ、なんか笑った顔……
あなた
フィンくん、?
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
…!!







レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
…フィンのことを知ってるのか?
あなた
あ、はい、私の友達です…!
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
そうか…元気か、フィンは。
あなた
はい!元気で、いつも友達と楽しそうに喋ってますよ。
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
そうか…良かった。




やっぱフィンくんのお兄ちゃんなんだ…




面倒見がよくて良いお兄さんなんだろうなぁ…レイン先輩。









うさぎ、楽しみだなぁ…
















アンケート

マックス先輩登場させる??
登場させて!
83%
登場さなくていいよ!
17%
投票数: 730票








アンケートお願いしますm(_ _)m




プリ小説オーディオドラマ