第12話

# 10
1,658
2024/03/24 11:01















ドット・バレット
ドット・バレット
……ごめんな!急に…!!
あなた
え、あ、いや…どっとく、
ドット・バレット
ドット・バレット
返事別にいつでもいいから、!ほんと
困らせちゃってごめんあなたのカタカナの名前ちゃん…。
ドット・バレット
ドット・バレット
じゃーな、!
あなた
どっとく、…!!!











…てことが、昨日ありました…。



ドットくん…私のこと好きなの…????





…いや






夢かもしれない!!そうだ!!



レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
あなたのカタカナの名前ちゃんおはようございますっ!!!
あなた
っあ、ぁ!おはよう!
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
…?どうしたんですか…?
あなた
いや!なんでもない!
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
そうですか??それなら
良かったです!!!




くうっ!何て良い子なんだ…ッ!!!



フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
あなたのカタカナの名前ちゃんおはよう!
あなた
おはようフィンくんっ!
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
…あれ、あなたのカタカナの名前ちゃん顔色悪くない?
あなた
…へ?
ランス・クラウン
ランス・クラウン
本当だな。顔がいつも以上に白くなってるぞ…?




私……こんなにみんなに心配させちゃって‥。
あなた
ご、ごめん…ッ
ランス・クラウン
ランス・クラウン
…いや、謝ってほしいわけじゃない。
すまないな、あなたのカタカナの名前。



ランスくんが私の頭を優しくなでる。



そのては、暖かく、心地良い。
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
僕もごめん、あなたのカタカナの名前ちゃん…。
あなた
ううん、私もごめんね…。



マッシュくんも優しくなでてくれる。


力加減を気にしているのか…。少しぎこちないけど、でも心地のよいものだった。


あなた
みんな…ありがとぉ…



私はこんなにも素敵な友達に囲まれて過ごしていたのか。



すごく、充実した日々をおくれているのも、きっと、みんなのおかげ。


感謝の気持ちもこめて、みんなに抱きつく。

フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
…あなたのカタカナの名前ちゃんいつも頑張ってて偉いね、よしよーし…。ナデナデ




私を優しく抱き締めながら、頭を撫でてくれるフィンくん。









レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
あなたのカタカナの名前ちゃん偉いですッ!大好きですよ~ッ!ギュッ



レモンちゃんは、大好き。って言ってくれて、ぎゅって、抱き締めてくれて…。


ランス・クラウン
ランス・クラウン
困ったら、いつでも俺のところにこいよ。


優しく微笑みながら声をかけてくれるランスくん。


マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
あなたのカタカナの名前ちゃん偉いね。僕、あなたのカタカナの名前ちゃんに出会えて良かった…。


頭を撫でて、やさしーく抱き付いてくれるマッシュくん。









…こんなにも素敵な友達に囲まれて過ごしているのに。



なにか、足りない。




…欲張っちゃ、ダメなんだろうか?




……ドットくんに、あいたい。



すきって言いたい。




でも、…怖い。



嫌われたらどうしよう、が勝ってしまう。


…でも、彼のことを1番考えているのは私だと思う。



ぎゅってしたい。



………あいたい。







そんなことを考えながら、私はみんなの腕の中で眠りに落ちた。




























次回、レインくん登場させます✌️





てか投稿おくれちゃってまじてごめんなさいほんとに




プリ小説オーディオドラマ