第12話

>>最終話(?)『全員集合!!』
165
2019/05/30 14:13
━―━―━[LINE (さか×まふ君)]━―━―━

さかたんside
さかたん
さかたん
『まふ〜?』
まふくん
まふくん
『どうかした?』
さかたん
さかたん
『えっとね!!まふとそらるさんに会いたい子が居てさ!!』
まふくん
まふくん
『僕達に?』
さかたん
さかたん
『うん!!あすらちゃんって子なんやけど。めっちゃええ子やで!!』
まふくん
まふくん
『僕は全然OK!!(๑•̀ㅂ•́)و✧』
さかたん
さかたん
『流石まふ!!後何人かメンバーがおるんやけど』
まふくん
まふくん
『さかたんが連絡してきたって事は浦島坂田船は絶対…。志麻さん繋がりで天ちゃん、96ちゃん辺り…。うらたさん繋がりだったらすとぷりの莉犬くん、ころんくんだからすとぷりって所かな、?』
さかたん
さかたん
『うわっ…。全部当たりや…Σ(⚭-⚭;)』
まふくん
まふくん
『まぁまふまふですから!!( * ˙꒳​˙ )どや!!』
さかたん
さかたん
『まふすげー(棒)』
まふくん
まふくん
『棒…。ところでそらるさんはどうするんですか?』
さかたん
さかたん
『あぁ!!そらるさんはね天月が誘ってくれる!!』
まふくん
まふくん
『それなら良かった!!えっと集合場所って何処?』
さかたん
さかたん
『確か…⚪︎時⚪︎×駅近くのタピオカ店に集合だったはず!!』
まふくん
まふくん
『タピオカ店って完全に96ちゃんに寄せたよね…( '-'  )』
さかたん
さかたん
『せやで('ω')‪』
まふくん
まふくん
『んまぁとにかく!!明日⚪︎時、タピオカ店に集合ね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧』
さかたん
さかたん
『うん!!じゃあまたあしたー!!』
まふくん
まふくん
『ばいばーい』
━―━―━[LINE(天×そ)]━―━―━

天ちゃんside
天ちゃん
天ちゃん
『そらるさーーん!!?』
そらるさん
そらるさん
『んん?どうした?』
天ちゃん
天ちゃん
『そらるさんとまふに会いたい!!って子がいるんだけど』
そらるさん
そらるさん
『誰…?』
天ちゃん
天ちゃん
『あすらちゃんって子!!めっちゃいい子って聞いてる!!』
そらるさん
そらるさん
『別にいいよーまふは誰が誘ってる?』
天ちゃん
天ちゃん
『うらたんが誘ってる!!』
そらるさん
そらるさん
 『うらたんって事は…他には浦島坂田船。天月が俺を誘ったからちゃん96は居るだろ…?それでうらたんが居るからころんくん、莉犬くん辺りですとぷりかな…?』
天ちゃん
天ちゃん
『…そらるさんエスパー?他にメンバーいること言ってなかったのに('ω')』
そらるさん
そらるさん
『まぁそらるさんだからな!!(  ¯﹀¯  )どや』
天ちゃん
天ちゃん
『…そらるさん…。え、えっと集合場所は⚪︎時⚪︎×駅近くのタピオカ店に集合ね!!?』
そらるさん
そらるさん
『りょうかーい!!まふと一緒に行く〜』
天ちゃん
天ちゃん
『じゃあまたあしたー!!』
そらるさん
そらるさん
『はーい』
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹翌日🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
asr
asr
あすらー!!!!遅れるぞー!!
あす楽.FW
あす楽.FW
んぁ?( ´⚰︎` )。⚪︎
asr
asr
寝ぼけてるんじゃない!!
あす楽.FW
あす楽.FW
用意は昨日済ませてあとは…。服着るだけ…。( ³ω³).。o
asr
asr
はい!!さっさと服着る!!👏
あす楽.FW
あす楽.FW
( ⊙ω⊙ )起きた!!はよ着替えないと遅れる…
asr
asr
着替えたな!!?そんじゃ٩(・ω・)วlet's go!
あす楽.FW
あす楽.FW
٩(・ω・)วlet's go!
すとぷりside
なーくん
なーくん
よし!!すとぷりハウスに全員集まったね!!?
莉犬くん
莉犬くん
ころちゃん以外揃ってマース!!
るぅとくん
るぅとくん
マース!!
さとみくん
さとみくん
マーーース!!!!
ジェルくん
ジェルくん
マス!!!!
なーくん
なーくん
ここはころちゃんの家のはず('ω')
ころちゃん
ころちゃん
朝からうるさい…( ³ω³).。o
さとみくん
さとみくん
まだ起きてなかったんかい…('` ;)
ジェルくん
ジェルくん
ていうか鍵あいてたぞ…
ころちゃん
ころちゃん
は?( ˙꒳˙ )マヂカヨ
なーくん
なーくん
てことで!!?
すとぷり
すとぷり
勝手に入っちゃいましたー!!!!!!(ころちゃん以外)
ころちゃん
ころちゃん
はぁ…もういいや行こ…( '-'  )
すとぷり
すとぷり
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!(ころちゃん以外)
ころちゃん
ころちゃん
はぁ…٩(๑≧∀≦๑)وgo!(ヤケクソ)
浦島坂田船side
うらたん
うらたん
全員揃ったかー?
まーしぃ
まーしぃ
揃ったでー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
さかたん
さかたん
歌い手さん、あすらちゃん達と会えるわー!!楽しみ!!はよ行こ!!
センラさん
センラさん
さかたんもこう言ってるし行こ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
うらたん
うらたん
よし!!それじゃあレッツ…
浦島坂田船
浦島坂田船
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!!!
天×猫side(96ちゃん、天ちゃん)
天ちゃん
天ちゃん
96ちゃん早くー!!
96ちゃん
96ちゃん
ちょっと待ってやー!!
天ちゃん
天ちゃん
タピオカ店に行きたいって言ったのは96ちゃんだから遅れたら…(。≖ˇωˇ≖​。)じー
96ちゃん
96ちゃん
それは分かっとる!!よし行こ!!
天ちゃん
天ちゃん
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
96ちゃん
96ちゃん
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
ATRside
まふくん
まふくん
そらるさーん!!行きましょ!!
そらるさん
そらるさん
はーい。
まふくん
まふくん
あすらちゃんってどんな子なんでしょうか…。いい子とは聞いてますけど。
そらるさん
そらるさん
みんながいい子って言ったらいい子なんだろ。もうそろそろ行くぞ!!
まふくん
まふくん
レッツ…
まふくん
まふくん
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!…ってあれ?そ、そらるさーん!!?
そらるさん
そらるさん
スー( ˙꒳​˙  )スタタタ
~タピオカ店前~
さかたん
さかたん
٩(¨ )ว=…とーーちゃーーく!!!!◝(  ˙ ꒳ ˙  )◜
センラさん
センラさん
さかたんうるさいぞー!!って俺らが1番ぽいな!!( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!
まーしぃ
まーしぃ
センラもセンラでうるさいぞ…笑
うらたん
うらたん
まぁ1番ってのは確かに嬉しいな
さかたん
さかたん
でしょ!!?タピオカ先飲む!!!!?
まーしぃ
まーしぃ
もう少しメンバーが揃ったからにしたらええんちゃう?
センラさん
センラさん
せやな!!もう少し待っとこ!!さかたん!!
さかたん
さかたん
はーい
るぅとくん
るぅとくん
ここら辺じゃないですか?
さとみくん
さとみくん
お!!あそこじゃね!!?
ジェルくん
ジェルくん
よし!!こっからタピオカ店まで競走や!!
なーくん
なーくん
ジェルくんそれ本気じゃないよね…?笑
ジェルくん
ジェルくん
よーい?
ころちゃん
ころちゃん
本気だ…
莉犬くん
莉犬くん
…( '-'  )。
すとぷり
すとぷり
(走らないとダメじゃん…( ˙꒳˙  )ジェルくん以外)
ジェルくん
ジェルくん
ドン!!
すとぷり
すとぷり
ε≡(*ノ`>ω<´)ノ
ジェルくん
ジェルくん
おりゃァァ!ァ?(あれ浦田さん達…)
すとぷり
すとぷり
(浦島坂田船様たち!!止まろないと!!)( 'ㅅ')<ピタッ(ジェルくん以外)
うらたん
うらたん
ん?あれジェルくんじゃない?なんか走ってきてる…。後ろにはすとぷりメンバー、
センラさん
センラさん
なんかこれデジャブ…まーしぃの方に向かってるような。
さかたん
さかたん
まーしぃ避けろー!!
まーしぃ
まーしぃ
ん?え、あれジェルくn…
ジェルくん
ジェルくん
志麻さんの方に行ってる…?ウワァ───( ゚д゚)─ァァ!!!
・*・:≡( ε:)do-n!!
浦島坂田船
浦島坂田船
(デジャブ…(まーしぃ以外)
すとぷり
すとぷり
(やってもうた…(ジェルくん以外)
まーしぃ
まーしぃ
痛ァ…。
ジェルくん
ジェルくん
_(:3 」∠)_
うらたん
うらたん
大丈夫か!!二人とも!!?
ころちゃん
ころちゃん
あぁ…!!もう!!ジェルくんしっかり!!
莉犬くん
莉犬くん
すみませーん…。m(。>__<。)m
まーしぃ
まーしぃ
俺は大丈夫やで…!!ジェルくんは?
ジェルくん
ジェルくん
全然大丈夫ッス(๑•̀ㅂ•́)و✧
なーくん
なーくん
ジェルくん、次からは急がずゆっくり行こうか…?(^ω^)
ジェルくん
ジェルくん
ス、スイマセン(' ‐ ')
まーしぃ
まーしぃ
ほんとに大丈夫だから!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
天ちゃん
天ちゃん
おーーい!!ヾ(*´罒`*)
96ちゃん
96ちゃん
どうしたー?
うらたん
うらたん
まーしぃとジェルくんが正面衝突した…笑
96ちゃん
96ちゃん
うぇぇ?大丈夫なん!!?
天ちゃん
天ちゃん
正面衝突…。
まーしぃ
まーしぃ
全然大丈夫やから!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ジェルくん
ジェルくん
俺も大丈夫ッス!!
なーくん
なーくん
あと来るのは…あすらちゃんとATR様…
96ちゃん
96ちゃん
(ó﹏ò。)ムズムズ
さかたん
さかたん
(ó﹏ò。)ムズムズ
96ちゃん
96ちゃん
タピオカ飲みたい!!(*`ω´*)
さかたん
さかたん
飲みたい!!
うらたん
うらたん
揃ってきたし飲むか!!
96ちゃん
96ちゃん
タピオカー!!
~数分後~
まふくん
まふくん
やっほー!!
そらるさん
そらるさん
ごめん、遅れたー
うらたん
うらたん
全然!!今皆でタピオカ飲んでる(/◎\)ゴクゴクッ・・・
なーくん
なーくん
あ!!こ、こんにちは!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.すとぷりのななもりです!!
ジェルくん
ジェルくん
ジェルです!!
すとぷり自己紹介略
そらるさん
そらるさん
ATRのそらるデーす。タピオカ買ってきマース
まふくん
まふくん
ATRのまふまふデーす!!!!同じくタピオカ買ってきマース!!٩( ᐛ )و
すとぷり
すとぷり
いってらっしゃい!!
浦島坂田船
浦島坂田船
行ってらっしゃーい!!
あす楽.FW
あす楽.FW
遅れたー!!完全に遅れたぁ(´;ω;`)
asr
asr
電車乗り間違えること滅多にないのに…!!
あす楽&asr
あす楽&asr
遅れました!!すみません(´;ω;`)
うらたん
うらたん
お、きたきた!!天月〜?ちゃん96〜?
96ちゃん
96ちゃん
んー?あ!!あすらちゃん!!?
あす楽.FW
あす楽.FW
は、はい!!
天ちゃん
天ちゃん
あ、あすらちゃん?よろしくー!!僕、天月!!(❁´ω`❁)
あす楽.FW
あす楽.FW
よろしくお願いします!!ペコリ((・ω・)_ _))
asr
asr
ペコリ((・ω・)_ _))
asr
asr
ATRのお二人は…?
まふくん
まふくん
呼びましたー?ってもしかしてあすらちゃん?!!
あす楽.FW
あす楽.FW
はい!!
asr
asr
僕はasrです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ。んでこっちのしろ髪があすらです!!
そらるさん
そらるさん
よろしくねー。そらるです
まふくん
まふくん
まふまふです!!
あす楽.FW
あす楽.FW
よろしくお願いします!!じゃあ早速小説の説明をしますね!!
asr
asr
僕、あすらの分のタピオカも買ってくるわ
あす楽.FW
あす楽.FW
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
~皆でタピオカ飲みながら説明~(略)
あす楽.FW
あす楽.FW
(/◎\)ゴクゴクッ・・・。てな感じです!!
96ちゃん
96ちゃん
いいじゃん!!(❁´ω`❁)
そらるさん
そらるさん
さんせー
まふくん
まふくん
僕も賛成です!!
天ちゃん
天ちゃん
さんせー!!
なーくん
なーくん
俺らも?
すとぷり
すとぷり
さんせー!!
うらたん
うらたん
勿論?
浦島坂田船
浦島坂田船
さんせー!!
あす楽.FW
あす楽.FW
皆さん優しい…(`;ω;´)ブワッ
asr
asr
あぁもうすぐ泣く…。ありがとうございます!!
うらたん
うらたん
全然!!今日はここら辺で帰ろうか!!小説頑張れ!!
asr
asr
はい!!今日は皆さんありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリ
あす楽.FW
あす楽.FW
(*・ω・)*_ _)ペコリ
すとぷり
すとぷり
ありがとう!!/ございましたー!!/ありがとー!!ˊᵕˋ)੭ バイ バイ
浦島坂田船
浦島坂田船
またねー!!/さいならー!!/ばいばーい!!
After the Rain
After the Rain
またこんどー!!/さよならー
96ちゃん
96ちゃん
ばいばーい(❁´ω`❁)
天ちゃん
天ちゃん
じゃあねー!!
あす楽&asr
あす楽&asr
(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹帰宅🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
あす楽.FW
あす楽.FW
やっと会えた…
asr
asr
やっと小説出せるな…
あす楽.FW
あす楽.FW
やったぁ(´;ω;`)…◦<(¦3[▓▓]
asr
asr
寝た…。おつかれ…(。・‧̫・。)
~完~(何話か続くかも?)
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
遂に全歌い手様を誘える事が出来ましたね…。お疲れ様です。あすらちゃん。

その前に長らくお待たせしました…。中々小説を書く時間が取れなく今日になってしまいました…。

また時間に余裕が出来たら新しい小説を出そうと思いますので何卒よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ではあすらちゃん、
あす楽.FW
あす楽.FW
はーい、それでは!!
asr
asr
小説までごゆっくり。
あす楽&asr
あす楽&asr
おつあす!!/as
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!
浦島坂田船
浦島坂田船
おつ船!!
96ちゃん
96ちゃん
おつ96〜!!
天ちゃん
天ちゃん
おつ天!!
After the Rain
After the Rain
おつAf!!

プリ小説オーディオドラマ