第9話

#水瀬ちゃんレッスン
394
2020/03/21 14:25
あなたside




久しぶりや、うちside





最近色んな人がside取るからな…((





今からレッスンでっす!





ダンス好き歌好き私得でしかない((








今日のレッスン集合時間15時




私学校サボりたくて流星と早退した☆




イコール、早めに着くということ((







そして聞いてください。




一緒にサボった大西流星くんは寝ました。




…ひま
正門の水瀬ちゃんです🌷
正門の水瀬ちゃんです🌷
よしくーん
水瀬ちゃんの正門です
水瀬ちゃんの正門です
どしたん
正門の水瀬ちゃんです🌷
正門の水瀬ちゃんです🌷
暇やねん。助けて
水瀬ちゃんの正門です
水瀬ちゃんの正門です
てかそのLINEの名前
恥ずかしいんやけど。
正門の水瀬ちゃんです🌷
正門の水瀬ちゃんです🌷
よしくんもやん?
水瀬ちゃんの正門です
水瀬ちゃんの正門です
あなたがやろて言うたんやん
正門の水瀬ちゃんです🌷
正門の水瀬ちゃんです🌷
続けてくれてる辺りな、
うちのこと大好きやん?
水瀬ちゃんの正門です
水瀬ちゃんの正門です
やめろやめろ恥ずかしい
水瀬ちゃんの正門です
水瀬ちゃんの正門です
んで?暇て何?
学校やないん?今って
正門の水瀬ちゃんです🌷
正門の水瀬ちゃんです🌷
ん〜?仕事言うてサボった
水瀬ちゃんの正門です
水瀬ちゃんの正門です
仕事使うな!笑
じゃあ今何してるん
正門の水瀬ちゃんです🌷
正門の水瀬ちゃんです🌷
暇してる
水瀬ちゃんの正門です
水瀬ちゃんの正門です
どこおるん?
正門の水瀬ちゃんです🌷
正門の水瀬ちゃんです🌷
レッスンのとこ
水瀬ちゃんの正門です
水瀬ちゃんの正門です
誰かおらんの?
正門の水瀬ちゃんです🌷
正門の水瀬ちゃんです🌷
流星がおる
水瀬ちゃんの正門です
水瀬ちゃんの正門です
流星と喋っときや笑
正門の水瀬ちゃんです🌷
正門の水瀬ちゃんです🌷
寝てんもん〜
水瀬ちゃんの正門です
水瀬ちゃんの正門です
…どんまい
水瀬ちゃんの正門です
水瀬ちゃんの正門です
なあ行っていい?
正門の水瀬ちゃんです🌷
正門の水瀬ちゃんです🌷
いいよ、練習付き合ってや
水瀬ちゃんの正門です
水瀬ちゃんの正門です
いいよ

プリ小説オーディオドラマ