第4話

🤎🦎🤎
127
2020/07/25 04:46
全て私の妄想垢orオタ垢です!!
っていっても
Twitter以外は普通のオタ垢👧🏻🤍

わんちゃんTikTokの🐺🐤🐵の飼育員
見たことあるかも?!って人いる説🤔
とか、いって絶対いないやつ😂

居たら、コメントして🥺♡
嬉しみの舞だから🥺


フォローして欲しいな😇😇
てか、強制だよ?😇
はい、嘘です。ごめんなさい。
調子乗りすぎました😇😇😇

でも、フォローしてくれたらまじ泣き😭



楽しみに待ってるね👍🏻👍🏻



あ!後Twitterはこんな感じのお話だお👧🏻

Twitter入れられなくて見られない方達も
沢山いると思うので特別にどーぞ🥺

こんな感じで1話完結で書いてるだに☁️


プリ小説の私のプロフィールから
ポンッと飛べるから覗いて見てね👍🏻♡




長々と見てくれた方
ありがとうございますっ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

きゅんです💞

プリ小説オーディオドラマ