第2話

# 1
77
2024/07/07 07:53
いるま.side



i
はぃ ?



i
えっ、いや、
i
俺たち 今 初めて会いましたよね … ?



L
いえ



i
え、?



L
確かに 貴方 から見たら 

L
初めてかもしれませんね?





初めてかもしれませんね … ?


いや、初めましてですよね 、?



i
え、初めましてじゃないんですか 、 ?



L
はい 初めましてじゃないです



i
えっ~と~、理解ができないんですけど、



L
あ、ほら早く学校行かないと 

L
入学式 始まっちゃいますよ





i
貴方も 同じですよね ?!?!



入学式も終わり 新しい クラスが 発表された時



i
俺は ~ 、 1年3組か



???
あ、お前 ! いるまか ??!!



i
?… あっ!!











i
なつ …!!



H
中学 2年 以来か ~?



i
だな 



H
やっぱお前も この高校受けると 思ってたわ~ 



i
誰だよ 引っ越す前に 同じ高校受けようとか 言ってたヤツ



H
俺だな 



H
あ、そうだ お前何組 ?



i
俺? 3組



H
まじか~、俺2組



i
惜しいな 



H
ま、こうして再会できた事だし



H
これからもよろしくな 



i
よろしく



H
じゃ 新しいクラスで 友達作ってくるわ~



i
本当友達作るよ好きだよなぁ…



L
あっ、 また会いましたね~ ?



i
そりゃ同じ高校なんだから 会いますよね 、



L
で さっきの告白の 返信はどうなんですか ?



i
あ~、 いや普通に考えて 断るだろ



L
ま、そうですよね~




なんだこいつ、うざいぞ、


L
じゃあ、 ゲームしましょ



i
ゲーム … ?



L
はい



L
この1学期で俺あなたのこと惚れさせます



i
いや、何言ってるんですか…



L
1学期最後の修了式の日に聞きますね結果は



L
ちゃんと本気で考えてくださいね?




i
いや、参加するとは、



L
ってことでこれからよろしくお願いしますね




















「「 筑紫 つくしいるま 君 …」」




















i
えっ … ?


なんで、名前、

プリ小説オーディオドラマ