第32話

第27話 入国!
495
2023/07/02 03:00
アンケートに答えてくれてありがとうございます!
午後1時
朝、出発し日常国に移動
行って、軍の入隊応募あったら


応募しようかな?と考えております
いざ日常国、入国!
(なまえ)
あなた
おーまた昨日居た街とは違う雰囲気だ
(なまえ)
あなた
いい雰囲気だなぁ
ギャーギャー
(なまえ)
あなた
なんか、あっち騒がしいな
(なまえ)
あなた
行ってみよう
モブ女達
あんた!軍医でしょ?トラゾー様と仲が良い
モブ女達
調子乗りすぎでしょ
イナリ
イナリ
ブルブル
(なまえ)
あなた
(あれ、イナリさんじゃ!?)
※イナリさんとは日常国の軍幹部トラゾーと
仲がいい女性の軍医さんです、
あとめっちゃ可愛い
(なまえ)
あなた
ちょ、何やってるんですか
モブ女達
あ?あんた誰よ!
モブ女達
私たちは調子に乗ってるこいつを
分からせてやろうと!
(なまえ)
あなた
なんも努力をしてない人は楽ですよね
(なまえ)
あなた
努力している人を罵ればいいのですから
モブ女達
な、何言って…
(なまえ)
あなた
努力もしないただ男共にモテたいって
都合良すぎじゃないですか?
(なまえ)
あなた
軍医は国の為に戦ったり
訓練したりしている人の治療して、
時には命の危険に晒されたりするんです
(なまえ)
あなた
それをあなた達が出来ますか?
(なまえ)
あなた
出来ないでしょうね、
努力すらも出来ないのですから
モブ女達
お、覚えてらっしゃい!
走り去る
(なまえ)
あなた
大丈夫ですか?
イナリ
イナリ
( ´˘`) -ᴗ-) コクコク
(なまえ)
あなた
良かったです!(*´˘`*)
イナリ
イナリ
クイクイ(袖を引っ張る)
(なまえ)
あなた
どうしましたか?
イナリ
イナリ
(軍に来て欲しい、お礼をさせて欲しいアピール)
(なまえ)
あなた
軍に来て欲しいんですか?
イナリ
イナリ
コクコク
(なまえ)
あなた
いいですよ!
イナリ
イナリ
\(°^°*)ゴー
続きをお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ