第23話

異能力『    』
675
2023/10/17 15:00
あなた
(💢'ω')
あなた
あのやろう、今すぐお空に登らせたろか
中原中也
うぉ、口悪ぃな
あなた
中原さん拳銃とか持ってないんすか
中原中也
持ってるわけねぇだろ
あなた
欲しいな、拳銃
そんなことをグチグチ言っていると、右手の方から「カタン」と何かが落ちる音がした。
見ると、男の子なら誰もが多分きっと一度は憧れたであろうものが落ちている。
あなた
え、本物の拳銃じゃん
やっば
それを拾い上げる。
あなた
中原さんのですか?
中原中也
いやそれてめぇの手から落ちただろ
あなた
マジすか、、、
あなた
確かに手に少し違和感がある。
あなた
痺れてる。
江戸川乱歩
それ、あなたの異能力だよ
あなた
、、、へ?
あなた
まじ!?
中原中也
驚きすぎて敬語が完全に外れてらァ
あなた
社長に電話しなきゃ!
実名 緑谷あなた

ヒーロー名 あなたのヒーロー名

偽名 江戸川あなた


緑谷出久の双子の兄であり、爆豪勝己のもう1人の幼なじみ。




個性 無個性

異能力 『想創主』

想像したものを手から創り出す。
構造を細かく思い浮かべないと使えないが、細かく思い浮かべれば、この世にないものも創ることができる。
手から出したあとは少し手が痺れる、
あなた
やったぁ!

プリ小説オーディオドラマ