第11話

L&E
643
2020/02/04 19:00






ウォヌの視線の先には




スンチョルオッパ
ウォヌ
ウォヌ
お父さん?

なんてウォヌが言い出すから



私は思わず吹き出して
U
U
ㅎㅎㅎ違うよー

と答えた



それを聞いてたスンチョルオッパ
スンチョル
スンチョル
スンチョル
スンチョル
やっぱり俺って老けて見える?

思ってたより気にしてたみたい



ハの字眉を更に下げて



何故か上目遣いで聞いてくる



なんだよー可愛いんだよーㅎ
U
U
そんなことないですよー!
U
U
オッパはマンションのお隣さんだよ!
スンチョル
スンチョル
今日倒れた所を助けて貰ったのでお礼をしてるんです
ウォヌ
ウォヌ
あー、そうなんですね
ウォヌ
ウォヌ
仲良さそうだったのでお父さんかと……
スンチョル
スンチョル
……皆おっさん扱いするんだよなー
U
U
オッパ!オッパはおじさんでもきっとイケメンなおっさんですよ!
スンチョル
スンチョル
フォローしてくれてるのは分かるけどおっさんってワードが突き刺さる

プリ小説オーディオドラマ