第11話

ユンさまへ!
26
2024/04/05 07:15
ユンさんの第5人格参加型です!!!!

刺さりに刺さりまくってしまった…😢💗💗💗
皆さんはい!早足!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前 コール・メイソン
年齢 17歳(2年2組)

性別 おとこ👦👦

性格 乙女 気分屋 薄情 強欲
身長170cm

一人称 オレ 僕
二人称 アンタ

好きな𓏸𓏸 甘い物 恋バナ 散歩 お金
嫌いな𓏸𓏸 睡眠 吐瀉物 天然な人

趣味 甘い物巡り 恋バナを一方的に聞くこと 人間観察

生徒

枠の呼び呼ばれ方

ノートン、キャンベルさん
フールズ先生 フールズくん

コール、コールさん、君

職業 逃亡者

アイコン




吹き出しの色
サンプルボイス
    

その他

・好きな人、気になってる人にはグイグイ行くけど、あっちから来られるとすぐ逃げちゃうタイプ。

・人がよくやる仕草を見るのが好き

・フールズ先生が気になっててよく近くにいたり話しかけたりしてる。


委員会、【係会】、部活動

・美化
・ハンドボール

過去(トラウマ)

割愛

(嘔吐、吐瀉物がトラウマ)


サンプルボイス
サンプルボイス
ん、これうま、リピありだなあ
サンプルボイス
え、好きなの?!まじ?何それほんと恋って感じ…こっちがキュンキュンするわ…
サンプルボイス
ええ…1000くれんならいいよ


-----------------------------
枠の設定⤵︎ ︎
枠 ノートン・キャンベル
枠 フールズ・ゴールド

年齢
17(鯖)(2年2組)
23(狩)

好きな𓏸𓏸 貴重な金属、天然の宝石、地位、名誉、お金

嫌いな𓏸𓏸 真っ暗で閉鎖された環境、傲慢な資産家

その他(ノートン)

・自分が2人いるのが何気に気に食わないからフールズのことを毛嫌いしてる(してそう)

・フールズが満更でもなさそうな顔して(両片想い)オリキャラと近くにいるから、割り込んで二人の間にはいることが多い。(片想いしてる)

・自分からグイグイ行くタイプ(行きそう)

・オリキャラがフールズの方に行ってることが気に食わない。



その他(フールズ)

・自分からグイグイ行くタイプ(ゞ)

・ノートンがよく間に割り込んでくるから不快だと思ってる。

・あっちも自分のこと想ってくれてるから勝ち確だな。と思ってノートンに近くにいるのを見せつけてたりする。



委員会【係会】、部活(ノートン)

・生徒会

・帰宅部(仲いい子のことそこら辺で暇つぶして一緒に帰るのまってそう)



(フールズ)

・ハンドボール部顧問
・2年学年担任
オリキャラとのサンプルボイス
サンプルボイス
嘔吐ってさ、言葉だけで嫌じゃない?オレは嫌なんだけど
ノートン・キャンベル
別に、汚いとは思うけどそこまでじゃない
フールズ・ゴールド
掃除すんの面倒だし胃に戻せたらいいよね
サンプルボイス
そんなこと出来たらもっと吐く
ノートン・キャンベル
飲めるように美味しくしてあげようか?
フールズ・ゴールド
口だけだろ
ノートン・キャンベル
僕はできるけど、君には無理でしょ
フールズ・ゴールド
喧嘩売るのも大概にしたら?
ノートン・キャンベル
へえ、それより近寄んないで欲しいんだけど。気に食わないから
サンプルボイス
喧嘩するのやめろよ

プリ小説オーディオドラマ