第3話

レイオタ コスプレイ
911
2024/02/09 10:14
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
2回目の投稿!リクエストありがとうございます!
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
リクエストはじゃんじゃんしてね!
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
最初から最後までえち
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
言わないこととかあるかもだけど、その時は教えてください!
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
てゆーか偏見だけどこの2人口悪そう(まじ偏見ごめん
レイン『』     オーター《》
《おい、ホントにすんのかよ》
『何?怖いんですかー?(煽』
《:( ꐦ꒪꒫꒪;):》
『www』
『何?オーターこんなんも着れないとか、』
『ダッサ〜w』
《わーっだよ!》
《着る!》
《チッ》
数分後、、
『いい?』
《ん》
『クルッ(振り返る』
『、、、( ˙꒳˙ )ジ------』
《んだよ、、》
《何か言えって!》
『いやかわいーなって』
『似合ってんぞメイド』
《///》
『ヤろ』
《そのつもりで着せたんだろが、、》
『まぁね』
チュッ
《んッ》
『指入れる、』
グチュ、
《ん゛》
《フッ、》
『、、、』
『もう挿れていい?』
《はぁ゛!?まだ慣らしてな、、》
グプンッ
《〜〜〜〜!?ッ♡》
『挿れてメスイキ?すっご』
『始めて一回目がメスイキって女かよw』
ユサユサ
《ん゛あ、女じゃねぇ、しッ》
パンパンパンパンパンッ
《ぁ゛うッ》
びゅるるるる(オーターの顔にかかる
《んんッ゛……/////》
『エッロッ、、♡』
『てか、メイドなんだからご主人様な?』
《んゅ♡゛》
『分かったら分かりましたッ』
パンパンパンパンパン
《ッ゛〜♡》
《わが、り、まじだッ♡》
《ごじゅじん、ざまッ♡》
『可愛、、♡』
パンパンパンパンパン
『もっとイこ?イきたいでしょ?』
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン(早める
《ん゛ッ〜♡》
びゅるるるる ぷしゃぁぁぁ(潮
『絶景、、♡』
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
《ぁ゛あッ》
《んひッ゛♡》
びゅしゃあぁぁぁ
『キッツッ、♡』
《れ、いん、ッ》
『ご主人様だって、♡』
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
《ぁ゛ヒュ》
《ごじゅじ、ん、ざまぁ、♡》
『何?、♡』
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
《ながに、だしてッ♡》
『〜〜〜♡反則、♡』
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
《ぁ゛うッ゛〜♡》
『ッイく♡』
ビュクビュクビュクッ
《はぁッ、ごしゅじんさまぁ♡》
『なーに?♡』
《一生好きれす♡レイン様ぁ♡》
『ご主人様よりそっちのがアガる♡』
《2回目するか?》
『それなら覚悟しろよ♡』
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
え?下手すぎんか?
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
私小説のセンスないわ
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
ごめんなさい_|\○_
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
死んで詫びます☠(  ´ཫ`)
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
ていうか普通に力尽きました。まだアニメ見てないから一人称調べたりとかしてたら普通に時間ないし、
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
ていうことでこれを見てリクエストしようと持ってくれた方、一人称とかも細かく教えてくれると嬉しいです!口悪いとか!
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
それではまた次の投稿で〜

プリ小説オーディオドラマ