第17話

16話
1,577
2024/03/23 01:00


🐶
🐶
えっとぉ…え?
💎
💎
…ww
🐶
🐶
ちょ、うん、?
🐶
🐶
え?
💎
💎
w

あ、ないちゃん壊れちゃったww
💎
💎
詳しくは後で言うわw

もうバレちゃったしねww
🐶
🐶
あ、うん、え?
🐶
🐶
いむが勉強、?え?なんで?え?え?ブツブツ

💎
💎
ちょ、ないちゃんストップww
🐶
🐶
あ、ごめん、?
💎
💎
www

混乱してるwww
💎
💎
とりあえずご飯食べに行こww
🐶
🐶
あ、うん
🐶
🐶
え?
💎
💎
wwww

可笑しくなっちゃったwww







(〜ご飯中〜)


🐶
🐶
モグモグいむが、勉強、?ブツブツ
🐥
🐥
ないくんなにをブツブツいってんにょ〜?モグモグ(分かってない)
🐱
🐱
あ〜(察)
💎
💎
ブフォwwww(察)
🐰
🐰
モグモグ〜なるほどね〜(分かってない)
💛
💛
モグモグ(ご飯に集中してる)


ないちゃんまだ気にしてんのwww
🐱
🐱
(ほとけないこにバレたやろw)←脳内会話
💎
💎
(バレたww)←脳内会話







いれいす
ごちそうさまでした!-ないこ

🐶
🐶
ごちそうさまでした!いむが、?え?勉強?
💎
💎
wwwwww
🐱
🐱
ちょ、ないこwwwww
🐥
🐥
?(分かってない)
🐰
🐰
?(上に同じく)
💛
💛
ん?(上に同じく)

一旦いふくんも呼んで部屋連れ出すかw


💎
💎
ちょwないちゃんといふくん来てw
🐱
🐱
う〜いw
🐶
🐶
おっけー!え?あのほとけが?え?
🐱
🐱
www
💎
💎
www




💛
💛
あいつらなんやったんやろ…w
🐰
🐰
可笑しくでもなったんよw
🐥
🐥
ww





(inほとけroom)



🐶
🐶
えっと〜…え?
🐱
🐱
w
💎
💎
ふはっww
🐶
🐶
ん?え?
💎
💎
えっとねwまずw
💎
💎
あひゃひゃひゃwww
🐱
🐱
ちょwww
🐶
🐶
ん?え?
🐱
🐱
ちょ、俺が言うw
💎
💎
はーいwwwwwww
🐱
🐱
笑いすぎやろw
💎
💎
あひゃひゃひゃwww








🐱
🐱
えっとな、こいつ学生
💎
💎
w
ざっくりしすぎwww
🐶
🐶
学生?学生?え?
🐱
🐱
あれ?お前高校生だっけ大学生だっけ?w
💎
💎
高校生www
なんで忘れてんのこの人w
🐱
🐱
だってお前が大学の勉強もしてるからやんw
💎
💎
え?
🐱
🐱
ん?
💎
💎
なんで心の声分かったの?
🐱
🐱
天才やから
💎
💎
あ、うん
もう触れないでおこう…



(その後も色々話していき…)


🐶
🐶
で、えっと〜いむが高校生で、とても頭が良いと…
💎
💎
そ!そういうこと!
🐶
🐶
え?なんで隠してたん?
💎
💎
なんとなく!
🐱
🐱
ww
🐶
🐶
え?ww
💎
💎
ん?w
🐶
🐶
理由ないんだw
💎
💎
え?うんw
🐶
🐶
w




💎
💎
まぁだから酒配信あまりしないで!
💎
💎
バレそうで怖いから!
🐶
🐶
分かったけどバレてもいいじゃんw
💎
💎
いやそうなんだけどね!
🐱
🐱
他メンの反応オモロそうだから言ってないらしいw
🐶
🐶
まじかww
🐶
🐶
じゃあ俺もバレないよう協力するわw
💎
💎
うんよろしくw


よし!これで他メンのいい反応が見れる!

💎
💎
(楽しみだな〜)
🐱
🐱
www


いふくんが最後僕の脳内を覗いてたってことは言わないでおこう、うん




 

🐱
🐱
 

今更だけど心を読もうとすれば読める設定です

プリ小説オーディオドラマ