第16話

16
320
2024/03/09 15:07
🧡
ピンポーン
ガチャッ
康二
るぅたく〜ん
龍太
はよ入り
康二
うぅ、ぅわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!
龍太
おうおう、どないしたんや康二
顔べしょべしょやん
龍太
はぁ、ほんま世話焼けるやつやなお前は
ギュ
康二
るぅたくん、おれ、おれっ
康二
グスッぅぅ
龍太
康二、ゆっくりでええから、
何があったん
康二
グスッ、ほんま、ありがとうな、るたくん
康二
あんな、おれ、、
康二
おれ、流星にフラれてもたぁ
龍太
え?
龍太
え?フラれた?康二が?流星に?え?
龍太
いやいやいやいや、康二それほんまに言うとんか?
康二
ぅぅ、だって、流星女の人の仲良く歩いとったもん!やっぱり俺みたいなやつより可愛い女の子のほうがいいんや、、、
龍太
え、それほんま?
康二
あれは流星で間違いないもん、俺が間違えるわけないし、流星って呼ばれとったし
龍太
、、、まぁ1回流星とその事ちゃんと話し
勘違いやったらあかんから、な?
康二
でも、もう俺流星のそばにおる自信ない
龍太
自信、ねぇ、、、
自信なんか別にいらんのんとちゃう?ただ、一緒におりたいから一緒におる。そんなんでええと俺は思うけどな
、、、ただ、一緒におりたい、、
流星と一緒におりたいとはめっちゃ思う
でも、女の子と一緒におる流星見たら、なんか、なんか、今まで押さえ込んでたものが爆発した気がした
、、、、
あれ、好きって、なんやっけ
俺は、流星と付き合ってる。流星のことが好きやから
でも、好きって何?俺は流星のどこが好きなん?流星は、俺のどこが好きなん?俺は、おれは、、
俺って、流星のこと好きなんか?
龍太
こ、じ、ーじ、こーじ、康二!
康二
!!!何?!るーたくん!
龍太
電話、ずっと鳴ってんで
流星ちゃうん?
携帯がこれでもかってくらい震えてた
でも、なんか取る気になれんくて
ピッ
龍太
え、おい、お前何して、
康二
るーたくん!
龍太
!なんや、康二
康二
今日は泊めてくれへん?1日だけでええからさ
龍太
、、、ええけど、ちゃんと話せよ?
康二
、、うん!当たり前やんか!
龍太
ほな、ごはんにしよか!!
康二
やったーー!!お腹ぺこぺこや!
康二
るーたくん、ほんまに、いっつもありがとうな!愛してんで🧡
龍太
、、、ほんっまに、しょーがいやつやで
💙
ピッ
流星
!康二!!
ツー、ツー、ツー、ツー
流星
クソッッ
ピロン
流星
康二?!
流星
はぁ、なんや、室かって、え?、、
流星
!!
龍太
康二は今日の夜だけ俺ん家おるから安心せぇ
ちゃんと康二と話せよ
流星
は?
流星
なんでやねん、俺が何してん?浮気か?あの康二が?ふざけんなよ
今日の夜だけ、ねぇ
流星
ちゃーんと話してもらおうやんか、なぁ?康二

プリ小説オーディオドラマ