前の話
一覧へ
次の話

第1話

参加型を初めてやってみるのだ
32
2024/05/02 09:24





↓↓↓こちらの小説に参加させていただきます!
人間(視える)
名前:八桜 莉恋やざくら りこ
性別:女
年齢:17歳
誕生日:1月1日
身長:165cm
職業:高校生 第3学年
霊力:知らないだけで少しある
魔力:無し
属性:消零ちゃんよろ((((
武器:最初は無し
性格:リーダー性があってクラスのムードメーカーだけど心の中では自分のことを責め続けてる、だから他の人か気にしないことでも自分は1週間は引きずる
好き:歌を歌うこと、頭の中で妄想すること(変な意味は無し)
嫌い:自分
得意:地理、物語
苦手:人前で泣くこと
一人称:私
二人称:お前たち、あなた
三人称:彼、彼女
人の呼び方:同い年や年上にはあなた、年下には君
闘い方:物の音の振動
(例えば、机だったらガコッとかで敵を挟ませるとか)
恋愛関連:好きなタイプは年下で身長が小さい人、弟みたいに接したいらしい



↓↓↓ここ重要
その他:最初は見えていない側だったが、最近変な感覚が襲う。そして物語が進んで行くにつれ、莉恋も闘いに参加するようになる
アイコン:
サンプルボイス:花澤香菜、鬼頭明里、水瀬いのり、内田真礼、雨宮天
あと3人でフォロワー300人……
頼むっ!フォローお願いします!

プリ小説オーディオドラマ