前の話
一覧へ
次の話

第2話

短いよ!、
138
2023/12/04 13:01
なお兄
なお兄
……ガタガタ(なん、で、?怖……やぁ…………ガタガタ)
もふくん
もふくん
なお兄〜
なお兄
なお兄
ぁ……ガタガタ
もふくん
もふくん
(すっごい震えてる、怖いんだな……)
もふくん
もふくん
なお兄、俺は味方だから大丈夫
なお兄
なお兄
ぁ、ほん……と、です……か……?
もふくん
もふくん
本当だよ、俺はなお兄のことを嫌ったりしないし。
なお兄
なお兄
ぅ……な……ら、僕のこと……な、お……って、よん……で
もふくん
もふくん
なお?わかった、なおに……なお。
ダッダッタッ
たっつん
たっつん
なおきりさぁぁぁぁぁぁん!!!
なお兄
なお兄
ぅ……え?
もふくん
もふくん
(もー!たっつんなにやってんのぉ!せっかくなお兄落ち着いてたのに!)
なお兄
なお兄
たっつん……さん、僕のこと……なおって……よん……で、?
たっつん
たっつん
え!?なおきりさ、!?
なお兄
なお兄
なお兄呼び……いや、だ、
なお兄
なお兄
さん付け、や、だ
もふくん
もふくん
多分なお兄さ、精神が多分やばいんだよね。(小声)
もふくん
もふくん
だから一時的だと思うけど、精神が幼児化してるんだと思う。(小声)
たっつん
たっつん
あー、わかったで!サンキューな!(小声)
もふくん
もふくん
ん。(小声)

プリ小説オーディオドラマ