前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介(*^^*)
806
2021/07/18 15:20
あーや(作者)
あーや(作者)
はーい!皆さん今回は初のコラボ小説ですよん(*^^*)そのお相手は〜?
さやちゃん(心友♡)
さやちゃん(心友♡)
じゃじゃーん!さやでーす!BLACKPINKとかKーPOPとかが好きです(*^^*)BLACKPINKはジェニ推しだよ❀.(*´▽`*)❀.
あーや(作者)
あーや(作者)
はーい!実は私あーやもジス推しなんですよね(*^^*)
さやちゃん(心友♡)
さやちゃん(心友♡)
あーや?誰も聞いてないんじゃ……
あーや(作者)
あーや(作者)
えっ?(  '-' )
さやちゃん(心友♡)
さやちゃん(心友♡)
ごめん…w
あーや(作者)
あーや(作者)
まぁ、いいよ!はいジャーン!こちらです(*^^*)
あーや(作者)
あーや(作者)
この子の方と交互に出すのでどっちも、お気に入り登録お願いしますm(*_ _)m
さやちゃん(心友♡)
さやちゃん(心友♡)
はーい!長くなったけど…w
あーや(作者)
あーや(作者)
自己紹介お願いします!
------------------------------------------------------------------------------
ころんくん
ころんくん
ころんと〜?
なーくん
なーくん
ななもりと〜?
りいぬくん
りいぬくん
莉犬です!
(なまえ)
あなた
あなたです!アイコンタップしてください(*^^*)
まあや
まあや
まあやでーす(*^^*)アイコンタップ〜❀.(*´▽`*)❀.
さや
さや
さやだよーん❀.(*´▽`*)❀.アイコンタップよろ!
ころんくん
ころんくん
ころんくん
高一
ご本人様と同じ
なーくん
なーくん
なーくん
高二
ご本人様と同じ
りいぬくん
りいぬくん
りいぬくん
高一
ご本人様と同じ
(なまえ)
あなた
あなた
高一
原因不明の病、いちご病にかかる、
糖度:9%
3人の中で1番症状が重い
まあや
まあや
まあや
高一
原因不明の病、いちご病にかかる
糖度11%
3人の中で2番目に症状が重い
さや
さや
さや
高一
原因不明の病、いちご病にかかる
糖度:12%
3人の中で一番症状が軽い
--------------------------------------------------------------------------------
あーや(作者)
あーや(作者)
糖度が低いほど症状が重いよ
さやちゃん(心友♡)
さやちゃん(心友♡)
こんな感じかな?
あーや(作者)
あーや(作者)
よし、じゃあまず1話だね!
さやちゃ頼んだぜ☆
さやちゃん(心友♡)
さやちゃん(心友♡)
おっけー!任せろ☆
さや&あーや
さや&あーや
それでは〜?
ななころりーぬ&さやあーや
ななころりーぬ&さやあーや
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ