第2話

設定𓈒𓂂𓏸
2,962
2021/08/07 02:58
作者
作者
ツイステ...書いてしまった...
作者
作者
セリフとか調べよ((殴
作者
作者
だってしょーがないじゃん!
作者
作者
間違えるかもだし!?
???
とりあえず設定早く
作者
作者
チェッ
(なまえ)
あなた
名前/あなた・アイスコール
↑変な名前でごめんね💦💦
学年/3年生
身長/189cm
体重/((無理です^^(圧)by.あなた
顔/かわいい2・かっこいい5・綺麗5
見た目/髪は黒色。遠くから見ると光ってツヤツヤに見えるらしい。(ちなみにさらさらだy...((殴
洋服後々載せときます。

出身/氷の国
寮/スパンスノー寮
性格/仲良くなるとめっちゃいい子になる
意外に優しい((
スパンスノー寮の寮長をしている
ユニーク魔法/雪の結晶の煌めきクリスタル・サンティ
(なまえ)
あなた
ユニーク魔法の効果/雪の結晶を見たものはみな見とれてしまう。その間に空からすごい量の雪の結晶が降ってくる。その雪の結晶にちょっとでも触れると一定の時間動けなくなったり、怪我をする。
ユウ(監督生)
ユウ(監督生)
名前/ユウ
身長/176cm
体重/( ・᷄ὢ・᷅ )
顔/幼い子供のような顔をしている
見た目/髪はクリーム色で目は黒色。
日本人。
寮/オンボロ寮
性格/元気で明るい性格
あなたに一目惚れした

追加__怖がり
  うるさい←←
作者
作者
他は原作通りですっ!
作者
作者
ちなみにあなた君は自分の感情にあわせて氷などの魔法が打てるよー!
作者
作者
ま、要するにチートってこと((
作者
作者
物語は監督生が入ってくる時から始まります
作者
作者
それでは、バイバイ
ユウ(監督生)
ユウ(監督生)
またね
作者
作者
ちなみに監督生好みで作らせていただきました!
(なまえ)
あなた
……(圧)
作者
作者
アッ、ハイッ
作者
作者
スミマセンデシタ



洋服載せておきます!
これです!
自分で「こんなのだったらいいな〜」って考えただけなんで皆さんのイメージしている服でも全然大丈夫です!

プリ小説オーディオドラマ